MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>2/18,19 大阪戦における選手によるお見送り自粛について

2/18,19 大阪戦における選手によるお見送り自粛について

 

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

川崎ブレイブサンダースでは、ホームゲームにご来場いただいたお客様への選手によるファンサービスの一環として、試合終了後のアリーナおよびお客様退館時のゲートにてハイタッチを実施しておりましたが、インフルエンザ等の流行状況を考慮し、1月、2月開催のホームゲームにおいてはハイタッチの実施を自粛させていただいております。また、2/18,19開催の大阪エヴェッサ戦においてはゲートでのお見送りを実施する予定でしたが、インフルエンザの流行が収束していないことから、自粛させていただくこととなりました。ご観戦いただく皆様には申し訳ございませんが、選手のコンディション維持のため、何卒ご理解ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、試合終了後、選手のバス乗車前のサイン、写真撮影等につきましては、駐車場スペースの都合により対応エリアを設けさせていただきます。係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。また、対応エリアに屋根がないため、雨天の場合は対応できない可能性がありますので、あわせてご了承くださいますようお願いいたします。

RELATED

関連ニュース

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る