MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>SNS連動イベント サンダースホワイトデー BTCの「お返し待ってるゾ♡」

SNS連動イベント サンダースホワイトデー BTCの「お返し待ってるゾ♡」

BTCの「お返し待ってるゾ♡3月10日(金)、11日(土)に川崎市とどろきアリーナで開催される京都ハンナリーズ戦のホームゲームイベント企画として、『サンダースホワイトデー BTCの「お返し待ってるゾ♡』を実施いたします。
3月14日はホワイトデー。男子たちが勇気(ブレイブ)を発揮して、バレンタインのお返しや日頃の感謝、想いを告白する日です!いつも川崎ブレイブサンダースのホームゲームを華麗に演出し盛り上げる勝利の女神たち『BTC』に、ホワイトデーのプレゼントを渡したい!けれど、試合会場でいきなり渡したら迷惑かなぁ、なかなか勇気を絞れないそんな男子も少なくないはず。そんなあなたの背中を、川崎ブレイブサンダースが押させていただきます!
BTCが3つのチームに別れて、みなさんからのお菓子プレゼントを受け付けます♪女子からプレゼントも受付しますよ☆さらに"お返し"の中から選ばれた方に、素敵なプレゼントを差し上げます。この日はぜひ、お菓子を持って試合会場へお越しください。

BTCが3つのチームに分かれて、"お返し"を募集

BTCメンバー9人が『チームB』『チームT』『チームC』に分かれて、クラブの公式ツイッターなどを通じて、それぞれ個性を発揮しながらみなさんにお返しアピールを行います。あなたの推しチームにたくさんのお返しが集まるように、シェアやリツイートをして大いに拡散してください♪
どのチームにお返ししようか迷っている方は、各チームの『お返し待ってるゾ♡』動画などを参考にしてみてください。全チームにお返しをしてもOKです。
YUKAは対象ホームゲームに参加できないため、どちらのチームにも所属しておりません。

チームB(Beauty)

チーム B■メンバー
MAIKO
SHOKO
MISUZU

チームT(Tanoshii)

チームT■メンバー
AKARI
SORA
YURI

チームC(Cawaii)

チームC■メンバー
MIZUKI
NOBUKO
YOU

"お返しのお返し"プレゼントがもらえる!

10日、11日の試合でいただいた"お返し"の中から、各チームごとにメンバーが当選"お返し"を選びます。見事当選した方には、川崎ブレイブサンダース選手が着用したシューズ(サイン入り)などをプレゼント!BTCメンバーからの直筆お礼メッセージとともに、後日発送いたします。
BTCメンバーに選んでもらえるように"お返し"をデコレーションするのもOK⭐︎ただし、やりすぎは逆効果かも・・・
※プレゼント当選決定の模様はクラブ公式ツイッター等で公開を予定しています。

当選品の発送について

当選者の方には、"お返し"に記載のツイッターアカウントに、クラブからダイレクトメッセージでご連絡を差し上げます。アカウントの記載がない場合は、当選対象外とさせていただきますので、予めご了承ください。

"お返し"の方法

バスケットゴールかご3月10日、11日のホームゲーム会場2階ロビーに、開場時間からハーフタイムまで、専用の"お返し回収バスケットゴール"(カゴ)が設置されていますので、お返しはそちらに入れてください。開場時間直後には、BTCメンバーもカゴの近くでお出迎えをしながらお返しアピールを予定しています。
プレゼント当選を希望される方は、箱や袋の外面に、ご自身のツイッターアカウントをご記入の上、投入ください。(プレゼント参加を希望されない方は、アカウントの記入はなしでも構いません)

"お返し"のルール

  • 内容は市販のお菓子のみとさせていただきます。手作りのもの、お菓子以外のものなどはご遠慮ください。
  • メッセージをつけていただく際は、お菓子と一緒に箱や袋の中に入れた状態でご投入ください。
  • プレゼント抽選に参加したい方は、パッケージにあなたのツイッターアカウントを「@〜〜〜」とはっきり分かるようにご記入ください。

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る