MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>芸人「上々軍団」応援リーダー就任のお知らせ

芸人「上々軍団」応援リーダー就任のお知らせ

 

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
このたび、川崎市出身の芸人「上々軍団」が、川崎ブレイブサンダースの2016-17シーズン"応援リーダー"に就任することになりました!
応援リーダーとなったお二人は、3月10日(金)京都戦より、B1リーグ戦ホームゲーム全試合に登場を予定しており、より多くの方に試合観戦を楽しんでいただき、『B.LEAGUE初代王者』の目標達成を後押しするべく、川崎ブレイブサンダースを応援していただきます。
また、エンターテイメントの分野から川崎を盛り上げられるよう、ともに活動を行ってまいります。

上々軍団

上々軍団■さわやか五郎(さわやかごろう):写真左
1982年9月8日 神奈川県川崎市生まれ。普段芸人として、活動しているが作詞作曲などもでき、ギターやピアノ、歌も上手く多方面で活躍している。(テンションが上がると鼻に綿棒が入ってしまう)

■鈴木啓太(すずきけいた):写真右
1982年5月14日 神奈川県川崎市生まれ。アップフロント屈指のイケメン。相方と対象的なビジュアルで切れのいい突っ込みを見せる。2014年には、パパになりました!

就任コメント

■さわやか五郎
上々軍団生まれ育った街川崎。
大好きな街川崎。
そんな街にバスケットボールチームがやってきた…
そんな話を聞いて
「良いねぇ〜また川崎が盛り上がったら嬉しいな〜」
そう思ってた一年前。
そして、まさか、自分たちがそのチームの応援リーダーに?!
夢見たいです…
浮世の夢
棚から牡丹餅
寝耳へ小判
地獄で仏!!
そんな気持ちでいっぱいです!
ブレイブサンダースが皆んなから愛され、応援してもらえるよう僕らも全力で応援していきます!

上々軍団 さわやか五郎

■鈴木啓太
上々軍団このたび、川崎ブレイブサンダースの応援リーダーに就任させていただき、ありがとうございます‼
応援リーダーの座を勝ち取るために、平塚総合体育館でのプレゼントショットや応援練習、そしてウェーブまでやらせていただき、これはブレイブサンダースのファンの皆さんの協力あってと思っております。ありがとうございます。応援リーダーと言っておりますが誰よりもペーペーでございます。ただしブレイブサンダースを頑張って応援しようと思う気持ちは誰にも負けるつもりはありません‼
どんなに遠くからでも
どんなに小さな声でも
年齢も性別も関係無いもの
それは応援
もし声が選手の耳に届かなくても
大丈夫だよ
きっと心には届いているから…

上々軍団 鈴木啓太

RELATED

関連ニュース

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る