MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>3/10,11 京都戦 選手お見送りおよび選手バス乗車前のファンサービス(出待ち)対応について

3/10,11 京都戦 選手お見送りおよび選手バス乗車前のファンサービス(出待ち)対応について

 

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、ホームゲームにご来場いただいたお客様への選手によるファンサービスの一環として、試合終了後のアリーナおよびお客様退館時のゲートにてハイタッチを実施しておりましたが、3/10,11京都戦におきましては、アリーナでのハイタッチは行わず、お客様退館時に、東日本大震災復興支援活動の一環として選手による募金活動を実施いたします。
インフルエンザ等の流行状況を考慮し、ハイタッチ、握手などは自粛させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。募金活動中は写真撮影、サインなどは対応いたしかねますので、あわせてご了承ください。

また、3月10日開催の京都ハンナリーズ戦より、川崎市とどろきアリーナで開催する川崎ブレイブサンダースのホームゲームにおける、試合終了後の選手のバス乗車前のファンサービス(サイン、写真撮影等)につきましては、エリアを設けて対応させていただきます。お客様の安全確保および選手のコンディション維持のため、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
対応エリアにおいては、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。また、対応エリアに屋根がないため、雨天の場合は対応できない可能性がありますので、あわせてご了承くださいますようお願いいたします。

RELATED

関連ニュース

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る