MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>twitterキャンペーン「タイムラインをRED HOTに」

twitterキャンペーン「タイムラインをRED HOTに」

twitterキャンペーン「タイムラインをRED HOTに」

三河戦「KAWASAKI HEARTデー~とどろきをRED HOTに~」開催にあたり、とどろきアリーナだけでなく、タイムラインも赤く染めてしまいましょう!
身の回りにある赤いものの写真を撮影して、twitterに投稿してください。定番の応援グッズから「そんなところにまで!?」というブレイブサンダース愛の溢れるものまで、とにかく赤いものをお待ちしています。参加いただいた方の中から抽選で、豪華賞品をプレゼント。アリーナへお越しになる方も、予定があって来られないという方も、一緒にRED HOTに盛り上がりましょう!

イベント概要

応募期間

3月14日(火)~3月18日(土)23:59

応募方法

1)twitterでブレイブサンダース公式アカウントをフォロー
2)身の回りにある赤いものの写真と、「#川崎ブレイブサンダース」「#とどろきをREDHOTに」をつけてツイートを投稿してください。
 ※「REDHOT」はスペースなしです。ご注意ください。

賞品

「KAWASAKI HEART Tシャツ」と、「ホームゲーム勝利時のヒーローインタビュー後、ヒーローの選手がサインを書いたスポナビライブ中継カメラのレンズカバー」をセットでプレゼント。
当選者数はレンズカバーの枚数。現在5枚あります。三河戦で2試合とも勝利した場合は当選者が7名に増えます。

当選発表

当選者には後日、DM(ダイレクトメッセージ)でご連絡します。
返信期日までに、賞品の送り先などをお知らせいただくようお願いいたします。期日を過ぎますと当選が無効となる場合がございますのでご注意ください。

その他

誹謗中傷にあたるもの、公序良俗に反するもの、著作権や肖像権の侵害にあたるものの投稿はご遠慮ください。

RELATED

関連ニュース

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る