MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>twitter10,000フォロワー突破記念キャンペーン「#サンダースあるある 言いた〜い♪」

twitter10,000フォロワー突破記念キャンペーン「#サンダースあるある 言いた〜い♪」

twitter10,000フォロワー感謝キャンペーン「#サンダースあるある 言いたい〜♪」

いつも川崎ブレイブサンダースを応援いただき、ありがとうございます。
このたび、川崎ブレイブサンダースの公式Twitterアカウントのフォロワー数が1万人を突破いたしました!いつもクラブの投稿(ツイート)をリツイートで拡散し、またチームの魅力を発信していただいている皆さまのおかげで達成できた記録です。ありがとうございます!
大台の到達への感謝を込めた企画として、Twitterキャンペーン「#サンダースあるある 言いた〜い♪」を開催いたします!川崎ブレイブサンダースにまつわる、思わずファンの皆さんが「あるある!」と納得してしまうようなネタをTwitter上に投稿してください。投稿された「#サンダースあるある」投稿に共感された際には、ぜひツイートをリツイートしてください。リツイート獲得数の多かった投稿には、賞品を送らせていただきます(賞品がない場合もございます。詳しくは下記をご参照ください)。秀逸な「あるある」は、公式アカウントがリツイートされる可能性も。
あなたからの「#サンダースあるある」をお待ちしています!

イベント概要

応募期間

3月27日(月)~4月4日(火)23:59

応募方法

1)twitterでブレイブサンダース公式アカウントをフォロー
2)川崎ブレイブサンダースにまつわる"あるあるネタ"を、「#サンダースあるある」のハッシュタグと一緒に投稿してください。
写真つきの投稿などもOKです。
投稿文章例:
「篠山選手のベンチにいるときの姿、お風呂上がりみたい♨︎ #サンダースあるある」
「ゆうこちゃんが一点を見つめすぎ #サンダースあるある」

賞品

#サンダースあるある とハッシュタグをつけたツイートの中で、4月5日(水)までに最も多くのリツイートを得た投稿をされた方から順に、4月7日,8日の三遠戦、4月14日,15日の富山戦でホームゲーム勝利時に、スポナビライブ中継カメラにヒーローインタビュー選出選手がサインした、アクリルプレートをプレゼントいたします。試合に敗れた場合にはサインは行われませんので、賞品の数(当選者数)が0〜4個の間で変動いたします。

当選発表

当選者には後日、DM(ダイレクトメッセージ)でご連絡します。
返信期日までに、賞品の送り先などをお知らせいただきますようお願いいたします。期日を過ぎますと当選が無効となる場合がございますのでご注意ください。

その他

誹謗中傷にあたるもの、公序良俗に反するもの、著作権や肖像権の侵害にあたるものの投稿はご遠慮ください。

RELATED

関連ニュース

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る