MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>2016-17シーズン B.LEAGUE B1・中地区優勝決定のお知らせ

2016-17シーズン B.LEAGUE B1・中地区優勝決定のお知らせ

2016-17シーズン B.LEAGUE B1・中地区優勝決定

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースは、4月1日(土)に開催されたB1リーグ戦の試合結果をもって、2016-17シーズン B.LEAGUE B1・中地区優勝が決定いたしましたのでお知らせいたします。また、これによりチャンピオンシップ クォーターファイナルのホーム開催が決定いたしました。
4月7日以降のホームゲームでは、地区優勝を記念して、ホームゲーム会場にて記念グッズの販売および来場者プレゼントを予定しております。こちらの情報は、追ってお知らせいたします
チームは引き続き全地区1位でのチャンピオンシップ出場、そしてBリーグ初代王者を目指し邁進していきます。引き続きのご声援をよろしくお願いします。
チャンピオンシップの日程、会場など詳細につきましては、後日リーグより発表されます。現在の順位および順位決定方法についてはこちらをご確認ください。

コメント

北卓也ヘッドコーチ

北卓也ヘッドコーチ(中地区優勝は)選手が頑張ってくれたおかげだと思いますし、ファンの方々のご声援、 色々な関係者の方がご支援してくださったおかげだと思います。 ただ、まだ通過点ですので自分たちの最終目標達成に向けて一つ一つ頑張っていきたいと 思います。

#7篠山竜青選手

#7篠山竜青選手無事に地区優勝が決まり、今は素直に嬉しいです。チャンピオンシップに向けて、 レギュラーシーズンの試合は続くので、少しでもチーム力を高めていけるよう、まずは 明日、もう一度しっかり戦いたいと思っています。 チャンピオンシップで優勝するというのが今シーズンの目標ですし、天皇杯も目標に 掲げていましたが準優勝という結果になってしまったので、その悔しさは忘れていない です。そういう意味でも初代王者を目指して、これから勢いがつけられるように レギュラーシーズンを戦っていかなければいけないと思います。

#14辻直人選手

#14辻直人選手オールジャパンで悔しい思いをしているので、チャンピオンシップは勝ちにいきたい という思いが強いです。 初代 B.LEAGUE 王者という名誉と 5,000 万円をなんとしても取りにいきたいと思います。

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る