MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>ニック・ファジーカス選手 川崎市スポーツ特別賞受賞のお知らせ

ニック・ファジーカス選手 川崎市スポーツ特別賞受賞のお知らせ

 

ニック・ファジーカス選手 川崎市スポーツ特別賞受賞のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダース #22ニック・ファジーカス選手が『川崎市スポーツ特別賞』を受賞いたしましたのでお知らせいたします。
ファジーカス選手は2016-17シーズンにおいてMVPを受賞するなどチームを牽引、天皇杯準優勝、Bリーグチャンピオンシップ準優勝の原動力としての活躍を評価いただきました。
6月10日に開催された『ファン感謝祭』の中で、特別賞の贈呈式を行いました。

福田市長からのコメント

20170610_170612_0336.jpg昨シーズン、前身の東芝ブレイブサンダース神奈川がNBLで優勝し日本一を達成したことに対して表彰をさせていただきましたが、個人としてブレイブサンダースの選手に特別賞を授与するのは初めてのことです。ファジーカス選手の活躍はみなさんご存知のことと思いますが、BリーグMVP受賞を祝し、川崎市を代表してこの賞を授与させていただきます。来シーズンも川崎ブレイブサンダースのユニフォームで『川崎を日本一に』を目指していただきたいと思っています。来シーズンはとどろきアリーナをはじめ、ホーム・アウェイの会場をファンのみなさんで真っ赤に染めていただきたいですし、川崎市も全体で盛り上げていけたらと思います。」

ファジーカス選手からのコメント

ファジーカス選手からのコメント「このような賞をいただき、光栄です。みなさんのサポートの力が大きかったです。先ほど福田市長がおっしゃったように、来シーズンはもっと川崎市を盛り上げて、会場を赤く染めていきたいと思っています。今日はありがとうございました。」
▶︎ファジーカス選手のプロフィール、スタッツ

川崎ブレイブサンダース
オフィシャルパートナー

上に戻る