MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>2017-18シーズン チームスローガン決定のお知らせ

2017-18シーズン チームスローガン決定のお知らせ

 

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースの2017-18シーズンチームスローガンが以下の通り決定しましたので、お知らせいたします。

2017-18シーズン チームスローガン

B.LEAGUEチャンピオン、天皇杯チャンピオン、そしてプロフェッショナルとは何かという問いに対して、常に追いかけ、追い求める意思を込めて、選手、チームスタッフで検討し「CHASE」に決定しました。

結果に対してのCHASE

昨シーズン、決勝まで進んだが敗れてしまった天皇杯、あと一歩及ばなかったチャンピオンシップファイナル、そして、両方で味わった対戦相手クラブのファンの多さ。昨シーズン味わった悔しさを持ち続け、課題を克服し、天皇杯優勝、B.LEAGUEチャンピオンを追いかけ、追い求め、必ずや、成し遂げます。

姿勢に対してのCHASE

プロクラブとして、プロ選手として、プロスタッフとしてどうあるべきかという問いの答えを常に追い求めて、クラブとしてのプロフェッショナル像、個人としてのプロフェッショナル像を全員で築き上げ、発信していきます。

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る