MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>ホームゲームホスピタリティ・ファンサービスについてのお知らせ

ホームゲームホスピタリティ・ファンサービスについてのお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、2017-18シーズンのホームゲームにおけるホスピタリティ・ファンサービスについて、ご意見箱で皆様から頂戴した意見も参考に、下記の通り実施することにいたしましたので、お知らせします。

アリーナのホスピタリティについて

今シーズンより、とどろきアリーナ2F男子トイレ・女子トイレにオムツ交換台を設置させて頂きます。ご自由にご利用ください。
また、授乳スペースもございます。ご案内いたしますので、お近くのスタッフまでお声がけください。

試合終了後のコート1周ハイタッチ、選手による入場口でのお客様お見送り

継続のご要望を多数いただき、今シーズンも原則実施してまいります。
ただし、会場スペースの都合や選手コンディションなどの状況により実施できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。実施を見合わせる場合には、事前にwebサイトなどでお知らせいたします。
なお、試合終了後のチームバス乗車エリアでのファンサービス(出待ち対応)につきましては、原則として翌日に試合のない土曜日、日曜日に限り、エリアを設けて対応させていただきます。
ただし、選手コンディションやチームスケジュール等の状況により対応できない場合がありますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
また対応エリアにおいては、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る