MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>子どもたちをホームゲームに招待 「KAWASAKI HEART シート」活動開始のお知らせ

子どもたちをホームゲームに招待 「KAWASAKI HEART シート」活動開始のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、クラブの『川崎市民と一体となったクラブを目指す』『地域に根差した活動、青少年の育成に寄与する』『バスケットボールを通じて地域社会を活性化させる』というビジョンをより一層推進すべく、クラブの決意表明として2017年2月にステートメントコピー『KAWASAKI HEART』を決定し、活動を行っております。その一環として、「KAWASAKI HEART シート」の活動を開始しましたので、お知らせいたします。
「KAWASAKI HEART シート」は、活動に賛同いただいた法人・個人の皆様により、様々な環境にある子どもたちにバスケットボール観戦の機会を提供する招待席です。このたび、「子どもたちにスポーツ観戦の機会を提供したい」という個人の方と、川崎市内で活動する社会福祉法人とのマッチングをクラブが行い、 第1弾として12月8日(金)に高校生10名、9日(土)に小学生10名に観戦を楽しんでいただきました。2017-18シーズン中に、小学生から高校生合計90名をホームゲームにご招待する予定です。(人数には全て引率者を含む)
また、本活動は川崎ブレイブサンダースを通じて、企業や団体の社会的責任(CSR)を果たすという側面も持ちます。今後、より多くの子どもたちにバスケットボール観戦を経験してもらうべく、活動に賛同していただける個人・団体様を募集し、招待先を拡大したいと考えております。
本活動に賛同し、チケット購入による支援を検討いただける方は、お気軽に以下の問い合わせ先までご連絡ください。

KAWASAKI HEART シート

"KAWASAKI HEART シート"に関するお問い合わせ

川崎ブレイブサンダース
Tel:044-230-3408(平日:9:00~17:00)
E-mail:tbls-bravethunders@ml.toshiba.co.jp

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る