MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>栗原貴宏選手『川崎商工会議所 かわさき産業親善大使』就任のお知らせ

栗原貴宏選手『川崎商工会議所 かわさき産業親善大使』就任のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
このたび、川崎ブレイブサンダースに所属する栗原貴宏選手が『川崎商工会議所 かわさき産業親善大使』に就任いたしましたので、お知らせします。
『川崎商工会議所 かわさき産業親善大使』は、川崎出身者や川崎にゆかりのある人物を任命し、市内の魅力ある産業・観光・名産品等を広く発信することによって、川崎市域全体のイメージアップを図ることを目的として、2011年から開始され、スポーツ・音楽界等、幅広い分野の方々が任命されてきました。川崎ブレイブサンダースの日本人最年長選手としてチームを引っ張る栗原選手は、このたび、第9回かわさき産業親善大使として任命されました。
今後、これまで以上に川崎のPR活動を行っていきます。

栗原貴宏選手
『川崎商工会議所 かわさき産業親善大使』
就任のお知らせ

栗原貴宏選手からのコメント

栗原貴宏選手
『川崎商工会議所 かわさき産業親善大使』
就任のお知らせかわさき産業親善大使に任命していただき、ありがとうございます。個人としてはもちろん、チームとしても親善大使に就任するのは初めてなので、しっかり川崎をPRしていきたいと思います。
僕たちスポーツ選手にできることは、チームが勝って、日本の皆さんに川崎を知っていただくことだと思います。昨シーズンは準優勝で、あと1歩、優勝に届きませんでした。今シーズン、残り半分ありますので、優勝できるようにチーム一丸で戦っていきます。
栗原選手のプロフィール

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る