MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>『はじめて応援シート』サービス継続実施のお知らせ

『はじめて応援シート』サービス継続実施のお知らせ

「試合を観る楽しさに慣れてきて、みんなと一緒に声を出して応援してみたい!選手と一緒に戦いたい!けど、一人だしなんだか気恥ずかしいし・・・」そんな応援ビギーナーのために、2月16日(金)、17日(土)北海道戦で実施した『はじめて応援シート』サービス。ツイッター等でも評判となり、当日もシートで多くの方が応援グッズを手に選手たちへ声援を送ってくださいました。そこで、好評につき3月開催試合でも継続実施することとなりました!
サンダースグッズを身に着けての応援をお試し体験できる、『はじめて応援シート』は会場のどのチケット席種をお持ちの方でも参加OK!事前のお申込やお持ちのチケット以外の追加料金なども不要です。会場での応援は、アリーナ観戦ならではの楽しみ方。ウェアを身に着け、ハリセンでのクラップでチームを応援する爽快さにハマってみませんか?サンダースの応援をリードするあの人たちも飛び入り参加するかも!?
※『はじめて応援シート』は、応援ビギナーのためのシートです。はじめてのご来場ではない方でも、ご利用いただけます

対象エリア

はじめて応援シート2Fスタンド自由席、ホーム側ベンチ向かいの角のエリア

貸出グッズ

対象エリアにて観戦する方を対象に、無料で下記の応援グッズを貸し出しします。
ハリセン・スティックライト
・特製ハリセン
 スポンサー冠デー開催時などに配布されるハリセンよりも強度、大きさがパワーアップしたハリセンです!

利用方法

アリーナ内に入場後、対象エリアに着席することでご利用いただけます(事前申込不要・無料)。 着席する方を対象に、スタッフよりグッズを貸し出しします。
※観戦チケットをお持ちの方であれば、どなたでも可。
※席数に限りがございます。48名まで利用可。
※お帰りの際に、当該エリアにてスタッフが貸し出しグッズを回収します。

注意事項

お帰りの際や、『はじめて応援シート』以外の場所でご観戦される際には、貸し出しグッズをスタッフへご返却ください。グッズを借りたまま、『はじめて応援シート』以外のエリアで観戦することはできません。

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る