MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 8/15 「川崎から世界に挑め!!」 FIBAワールドカップ2019 日本代表候補選手壮行会 実施のお知らせ

8/15 「川崎から世界に挑め!!」 FIBAワールドカップ2019 日本代表候補選手壮行会 実施のお知らせ

イベント開催について

15日8時現在、イベントは予定通り開催を予定しておりますが、今後の雨や風の状況により、予定を変更、または中止とさせていただく場合がございます。
イベント開催に関する最新の情報は、随時クラブの公式ツイッターアカウントにてお知らせいたします。担当者はオフィスにいないため、イベント開催に関するお問い合わせはご遠慮ください。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
このたび、8月15日(木)に武蔵小杉駅前の『こすぎコアパーク』において、日本代表候補として現在合宿に参加している篠山竜青選手、ニック・ファジーカス選手を激励する、「『川崎から世界に挑め!!』FIBAワールドカップ2019日本代表候補選手壮行会」を実施いたします。
ワールドカップ予選では、篠山選手はキャプテンとしてチームを率い、日本を驚かせたミラクルショットも成功させました。2018年4月に日本に帰化したファジーカス選手は、“日本の救世主”と言われるほど得点源として大きく貢献を果たしました。
参加は無料です。ぜひ多くの方に会場にお越しいただき、ワールドカップでの活躍が期待される選手に力を与えていただたいと考えております。

実施概要

イベント名
「川崎から世界に挑め!!」FIBAワールドカップ2019日本代表候補選手壮行会

日時
2019年8月15日(木) 15:00~17:30
※雨天時は小雨決行。荒天時は中止になる場合がございます。

場所
こすぎコアパーク (武蔵小杉駅南口 駅前)
〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1302

参加費
無料

ご来場の際のお願い

・14:00より前の会場付近での滞留、場所取りはご遠慮ください。
・荷物のみ・シート貼りのみの場所取りはできません。発見した場合は撤去させていただきます。
・会場内は立ち見となります。
・会場内は禁煙となります。
・ゴミはご自身でお持ち帰りください。
・握手・サイン対応等は実施いたしませんので、あらかじめご了承ください。
・楽器類(太鼓・ホーン・笛等)、拡声器を使用してのご声援はご遠慮ください。
・選手への差し入れは、会場スタッフにお預けください(直接のお渡しはご遠慮ください)。体調管理の関係上、選手への飲食物(市販・手作りに関わらず)の差し入れはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

ご注意

当日、イベント会場は気温が高くなることが予想されます。適宜水分補給を行い、気分が悪いと感じた時は、会場外へ出て涼しい場所で休憩するようにしてください。気分が悪くて歩くのも辛いような時は、お近くのスタッフへお声掛けください。
お子さまをお連れの方は、お子さまの体調管理にも十分にご留意ください。
イベント会場にて発生した病気や怪我につきまして、クラブでは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承のほど、よろしくお願いします。

イベント内容

出張TouchHoops

川崎ブレイブサンダースのホームゲーム会場で気軽にバスケを体感できる「TouchHoos」が、こすぎコアパークにて出張開催されます。
今回は小学生を対象にしたシューティングゲームを実施し、最高記録を残した2名のお子さまには、日本代表候補選手とステージ上で写真が撮れる権利が与えられます。
参加は無料ですので、どうぞお気軽にご参加ください。

実施時間
15:00~16:30
会場の混雑具合によっては、予定より早く終了する場合があります。
その他、天候等の影響で時間を短縮および中止させていただく可能性があります。

対象
どなたでもご参加いただけます
※写真撮影権ランキングの対象となるのは、小学生以下のお子さまのみとなります

シューティングゲーム
制限時間内に何本シュートを決めるかを競います。小学4年生以下のお子さまは、ミニゴールでのチャレンジも可能。
参加される方は各ゴールに1列にお並びください。何度でも列に並び直してチャレンジが可能です
※会場の混雑状況によっては、参加回数を制限させていただく場合がございます。
※列にお並びいただいていても、時間や混雑の状況によりTouchHoopsを終了させていただきます。あらかじめご了承ください。

写真撮影権について
シュートランキングでの上位2名となった小学生以下のお子さまは、その後の壮行会で選手との写真撮影ができます。
撮影権を獲得したお子さまは16:30に、TouchHoopsの実施場所にお集まりください。
※TouchHoops開催中も、その時点でのランキング上位者が分かるように掲示を行います。
※アナウンスでもご案内をいたしますが、時間までに集合場所へお越しいただけない場合は、別の方を繰り上げ当選とさせていただきますのでご了承ください。
※撮影した写真は、後日クラブのtwitterアカウントに投稿させていただきます。ご本人様で元画像のデータをご希望される方は、twitterアカウントへダイレクトメッセージにてご連絡ください。
※ご家族の方が、メディアエリアで撮影することはできませんので、予めご了承ください。。

ステージイベント「壮行会」

川崎を代表し日本代表候補選手として活動する2名の選手から、W杯への意気込みなどを川崎の地域の皆さま、ファンの皆さまに直接お伝えします。

時間
17:00~17:30

出演者(予定)
・篠山竜青選手
・ニック・ファジーカス選手
・高森てつ(MC) ※壮行会当日時点での日本代表候補選手が参加します。
※選手のコンディション等により不参加となる場合がございます。
 

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせは、問い合わせフォームよりご連絡ください。

上に戻る