MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>『B.LEAGUE AWARD SHOW2017-18』受賞のお知らせ

『B.LEAGUE AWARD SHOW2017-18』受賞のお知らせ

Bリーグアワード

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
5月29日(火)に開催された『B.LEAGUE AWARD SHOW2017-18』において、川崎ブレイブサンダースから#0藤井祐眞選手がベストシックスマン賞を、#22ニック・ファジーカス選手がリバウンド王とベスト5を受賞いたしましたのでお知らせいたします。ファジーカス選手は2年連続でのベスト5受賞となります。
また、株式会社東芝が特別賞を受賞しました。

受賞選手からのコメント

藤井選手のコメント

藤井祐眞「このような賞を頂くことが出来て本当に光栄です。
この賞がとれたのは、チームメイトだったり、コーチ・チームスタッフ、クラブスタッフ、支援頂いたスポンサーの方々、ファンの皆様のおかげだと思っています。
この賞に恥じないようにやっていきたいですし、次は6thマンではなく、ベスト5だったりもっともっと上を目指して頑張っていきたいと思います」

ファジーカス選手のコメント

ニック・ファジーカス「2年連続ベスト5を受賞できて光栄です。選手・コーチ陣がベスト5を選ぶので、その中で皆さんに選んでいただき、またこんな素晴らしい選手4人と同じ舞台に立つことが出来て本当に嬉しいです。
またリバウンド王も、努力してここまで頑張ってきたからリバウンド王になれたと思うので、嬉しいです。
冗談で「チームメイトのみんながシュートを外してくれたからリバウンド王になれた」と言おうかな、とも思いました。笑」

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る