MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約満了のお知らせ

チームスタッフ契約満了のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、以下のチームスタッフと2018-19シーズンをもって契約満了となりますので、お知らせいたします。
なお、兒玉アスレティックトレーナー、古屋アシスタントストレングス&コンディショニングコーチは、川崎ブレイブサンダースユースチームのチームスタッフに就任を予定しています。

岩部大輝アナリスト

生年月日
1994年1月9日

出身地
神奈川県

出身校
・麻溝台高校
・東海大学
・東海大学大学院

岩部アナリストからのコメント

この度、川崎ブレイブサンダースのアナリストを退任することとなりました。
2シーズンという短い期間でしたが、オーナーが東芝からDeNAへと変わる歴史的なタイミングでこの素晴らしいチームに関われたことを誇りに思います。同時に、私にプロとしての機会を与えていただいたコーチングスタッフ、チームスタッフ、フロントの皆様に感謝しております。
最後になりますが、いつも大きな声援を送っていただいたファンの皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。
Go Thunders !!

兒玉清志アスレティックトレーナー

兒玉アスレティックトレーナーは、ユースチームのアスレティックトレーナーに就任予定です。

生年月日
1985年11月16日

出身地
東京都

出身校
・都立国立高校
・早稲田大学

兒玉アスレティックトレーナーからのコメント

今シーズンをもちまして、トップチームから離れることになりました。
勝つ楽しさも負ける悔しさも、皆さんとひとつになって共有していることを実感でき、とても濃く充実した3年間を過ごさせていただきました。
試合中の私の仕事席は、どんな会場でもすぐ後ろに川崎ファミリーの大きな声援があり、常にホームを感じることができる最高の場所でした。あまりにベンチの真後ろすぎて、せっかくのいい場面なのに興奮して立ち上がった鎌田の背中と青木のお尻しか見えなかったのも良い思い出です。
これからもファミリーの一員として川崎の優勝を信じています。
引き続き、ご支援ご声援のほどよろしくお願いします。

古屋諒児アシスタントストレングス&コンディショニングコーチ

古屋アシスタントストレングス&コンディショニングコーチは、ユースチームのストレングス&コンディショニングコーチに就任予定です。

生年月日
1993年9月27日

出身地
山梨県

出身校
・東海大学付属高輪台高校
・東海大学
・東海大学大学院

古屋諒児アシスタントSCコーチからのコメント

この度、川崎ブレイブサンダースを退任する事となりました。
1シーズンという短い間でしたが、学生の頃からインターンを始め今日まで、多くの方々に恵まれ貴重な経験をさせて頂きました。元沢社長をはじめ、チーム関係者の皆様、ファンの皆様、スポンサーの皆様、本当にありがとうございました。
この素晴らしいチームで皆さんと戦うことが出来たのは大きな財産となり、自分自身も成長させていただき心より感謝しております。
今後はこの経験を糧に、次のステージでも挑戦していきたいと思います。

二澤卓馬チームマネージャー

生年月日
1993年5月31日

出身地
石川県

出身校
・寺井高校
・愛知学泉大学

二澤卓馬チームマネージャーからのコメント

日頃より川崎ブレイブサンダースにご支援、ご声援頂き、誠にありがとうございます。
今シーズンをもちまして、マネージャーを退任することになりました。
MGとして至らない点が多々あった私を受け入れ、成長させてくださった現場スタッフ・選手、フロントスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。また、プロ化やオーナー変更など取り巻く環境が変化する中で、私を支えてくださった全ての方へも重ねて感謝申し上げます。
ブレサンファミリーの皆様、いつもチームに沢山の愛をくださって、ありがとうございます。何度言っても伝わりきらないですが、本当に感謝しています。沢山の人が試合を見て元気をもらったと言ってくれますが、私たちの元気の源が皆さんなのです。
これからもチームと共に戦ってください!!

上に戻る