MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ARダンスボーカルグループ「ARP」とのコラボのお知らせ

ARダンスボーカルグループ「ARP」とのコラボのお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
このたび、エイベックス初のARアーティストとしてメジャーデビューしている「ARP」とコラボが決定しましたのでお知らせいたします。
Bリーグ開幕に合わせての動画配信やプロモーション、試合会場への来場、コラボグッズなどを予定しております。

ARPとは

最新のAR技術が生み出したダンス&ボーカルグループで多彩なクリエイターの才能が融合し、「仮想現実」を越えてそこに「存在」するアーティストを作り出した、全く新しいエンタテインメント=ARP!
2017年、エイベックス初のARアーティストとしてメジャーデビューすることを発表した「AR performers」が、アーティスト名を「ARP」としてデビュー。
LIVEでは5,000人の動員を達成し、You tuber、SHOWROOM、ラジオ等のメディアでも活躍中。
TVアニメ「ARP Backstage Pass」が2020年1月より、TOKYO MXで放送開始予定。
ARP Webサイト

上に戻る