MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 無観客試合会場での応援メッセージ掲出企画のお知らせ

無観客試合会場での応援メッセージ掲出企画のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
3月14日からのBリーグ無観客試合実施を受け、ファンの皆さまからの応援メッセージをアリーナに掲出する企画を、3月14日(土),15日(日)北海道戦で実施することとなりました。
特定のハッシュタグをつけた応援メッセージ投稿を、試合前やハーフタイムなどにコート上空のセンターハングビジョンにて掲出いたします。
アリーナに集まれなくても気持ちは一つ。チュウィンチュウィンチュウィンと念を飛ばして、選手たちと一緒に戦いましょう!

実施概要

実施日
3月14日(土),15日(日) B.LEAGUE 2019-20 SEASON
第28節 レバンガ北海道戦

メッセージ掲出場所
川崎市とどろきアリーナ アリーナ内センターハングビジョン
※リーグの中継途中に映されることがあります

参加方法

【1】メッセージ投稿する
・50文字以内の応援メッセージ
・2つのハッシュタグ「#チュウィンチュウィンチュウィン」「#川崎ブレイブサンダース」
をセットにして、3月14日(土)20時までにご自身のツイッターに投稿してください。

【2】クラブからのDMに、許諾の返信をする
対象となる投稿からクラブがランダムに選び、掲載許諾のDM(ダイレクトメール)を送付いたします。
※送付は13日(金)17時ごろを予定
DMが届いたら、内容をご確認いただき許諾いただける場合は「許諾します」とご返信ください。

参加にあたっての確認事項

・ビジョンには投稿者さまの「ユーザー名」「アカウント名」「応援メッセージ」が表示されます。
・対象投稿の全てにDMが送付されるわけではありません。また、許諾いただいた投稿も中継映像に必ず映り込むわけではありませんので、あらかじめご了承ください。

注意事項

・本キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。
・投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
・本キャンペーン参加の際に発生する通信料等はお客さまのご負担となります。
・本キャンペーン対象期間前後の投稿は無効となります。
・選考方法等についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・誹謗中傷にあたるもの、公序良俗に反するもの、著作権や肖像権の侵害にあたる投稿はご遠慮ください。

上に戻る