MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > クラブドキュメンタリー「OVER TIME」2019-20シーズン版 劇場版制作について

クラブドキュメンタリー「OVER TIME」2019-20シーズン版 劇場版制作について

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースがチームの裏側に密着したドキュメンタリー「OVER TIME」につきまして、2019-20シーズンの劇場版作品の制作を見合わせることになりました。
Bリーグ初の長編ドキュメンタリーとして、映画上映もされた2018-19シーズン版「OVER TIME」は、クラブのファンだけにとどまらず、多くの方から好評をいただきました。今シーズンも制作に向けて撮影を進めていましたが、コロナウイルス感染症の影響によりシーズンが中断してしまったことや、現在も映画館での上映や完成イベントの実施が難しいことから、DVD版等も含め制作を行わない判断に至りました。伴いまして、DVD等の販売もございません。
また、2019-20シーズン締めくくりとして、シーズン中に不定期で無料公開していたYouTube版 「OVER TIME」の最終回となる「vol.4 -BE READY FOR-」を制作し、本日公開いたしました。そちらをぜひお楽しみいただければと思います。
川崎ブレイブサンダース ドキュメンタリー「OVER TIME」

上に戻る