MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > LINE公式アカウント開設&キャンペーン実施のお知らせ

LINE公式アカウント開設&キャンペーン実施のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび川崎ブレイブサンダースでは、新たにLINE公式アカウントを開設いたします。川崎ブレイブサンダースはWebサイトやSNSを通じて毎日様々なニュースを発信しておりますが、LINEでは中でも特に注目していただきたい試合やイベントなどの情報をピックアップして、皆様にお届けしてまいります。

また、新規開設を記念して「LINE公式アカウントスタートキャンペーン」を実施いたします。9月30日(水)までの期間限定で、3名様にAmazonギフト券が当たるお得なキャンペーンとなりますので、ぜひこの機会にLINE公式アカウントをご登録ください。

川崎ブレイブサンダース LINE公式アカウント

URL
https://lin.ee/kfWEgi5

QRコード

アカウント運用に関して

川崎ブレイブサンダース公式アカウントでは、お客様からいただいたメッセージへの返信やご対応はできません。あらかじめご了承ください。

LINE公式アカウントスタートキャンペーン

2020年9月30日までに、友だち追加し、簡単なアンケートに回答していただいた方から、抽選で3名様にAmazonギフト券(10,000円分)をプレゼントします。

プレゼント
Amazonギフト券 10,000円分

当選人数
3名様

応募方法
川崎ブレイブサンダース公式アカウントを友だちに追加していただくと、自動的にアンケートが表示されます。
アンケートに回答いただき、「ご回答ありがとうございました」というメッセージが表示された方は、応募が完了しております。

抽選結果について
当選された方には、10/1(木)中にトーク画面上にてご連絡いたします。
※お客様の当落に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

上に戻る