MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ファンクラブ会員限定 オンライン2ショットトーク 開催のお知らせ

【2/18更新】ファンクラブ会員限定 オンライン2ショットトーク 開催のお知らせ

更新情報

【2/18更新】
クラブ内に陽性者が発生した影響で一部選手が自宅待機となっていることから、以下の選手はご自宅からの参加が難しいため、不参加とさせていただきます。直前の中止となり大変申し訳ございませんがご理解のほどお願い申し上げます。なお、不参加の選手については、今後別日での代替開催や他の参加選手に振り替えての実施もいたしませんので、合わせてご了承ください。

・ファジーカス選手
・ジャニング選手
・長谷川選手
・ヒース選手
※上記の選手以外は予定通り開催いたします。

【2/3更新】
・誠に勝手ながら、都合により開催日程を変更させていただきます。申し訳ございませんが何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
2022年2月20日(日) 14:00~15:00 / 15:00~16:00 / 16:00~17:00
2022年2月27日(日) 14:00~15:00 / 15:00~16:00 / 16:00~17:00

→2022年2月19日(土) 13:00~19:00
・開催日時および選手の変更に伴い、お申し込み内容変更またはキャンセルの方法を追記しました。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、ファンクラブ限定でオンライン2ショットトークイベントを開催することなりましたのでご案内いたします。

オンライン上で、憧れの選手と1対1のトークをお楽しみいただけるイベントです。選手と自由に会話をお楽しみください。 イベントに参加するためにスマートフォンアプリのインストールや会員登録は必要なく、ご案内する専用のURLにアクセスするだけでご参加が可能です。

試合がなく選手に会うことができないバイウィーク期間中に、オンライン上で選手と触れ合いませんか?たくさんのご応募をお待ちしております。

イベント概要

オンラインで憧れの選手と1on1でお話しできるイベントです。イベント参加URLにアクセスいただいた順に選手との1on1トークを実施いたします。短い時間ではございますが、選手とのふれあいをお楽しみください。さらに、B/T・ブラック会員は、2人で一緒にポーズをしながらリアル感のある撮影ができるツーショット記念撮影会を合わせて実施いたします。撮影した写真は、専用サイト上からダウンロードいただけます。

日程
【2/3更新】2022年2月19日(土) 13:00~19:00
各選手1時間ずつ開催いたします。
各選手のスケジュールはこちらをご確認ください。

参加予定選手
【2/18更新】 ※敬称略
#0 藤井、#7 篠山、#11 増田、#13 前田、#18 鎌田、#20 綱井、#27 熊谷

定員
各選手 30名

実施時間
トークのみの場合 : 45秒
ツーショット記念撮影を実施する場合 : 1分
※会話の途中でもお時間になりましたらトークは終了となります。
※ツーショット撮影は撮影された写真の状態によっては自動合成に失敗します。失敗した場合の再撮影はできません。

参加費
無料
※ネット通信量等は、別途お客様負担となります。

対象
2021-22シーズン ファンクラブ会員
※参加申込締め切りまでにファンクラブにご入会(年会費決済まで)された方も対象です。コンビニ決済にて年会費をお支払いいただいた場合、決済完了まで1日ほどお時間をいただきます。決済が完了となるまで入会となりませんのでご注意ください。

使用システム
ライブトークサービス「WeShoW(ウィーショウ)」
※スマートフォンアプリのインストールや会員登録は必要ありません。ご案内する専用のURLにアクセスし、認証コードを入力するだけでご参加が可能です。
詳細は WeShoW 使い方ガイドをご確認ください。

推奨環境
こちらよりご確認ください。

注意事項

・ネットに繋がる環境および機器は、お客様にてご準備ください。お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、弊社は責任を負いかねます。
・通信状況等により、映像の乱れや切断等が生じる可能性がございます。 また、予告なく配信を中止・中断する場合がございますので予めご了承ください。
・イベント実施中、クラブにて写真・動画の撮影を実施いたします。イベント参加時の写真や動画がメディア記事やクラブ制作物、公式サイト・SNS等に使用される場合がございます。
・当選者ご本人様のみご参加可能です。ただし、未就学児のお子様のみ当選者である保護者様とご一緒にご参加可能です。また、当選者が未就学児のお子様の場合は、保護者様1名のみご一緒にご参加可能です。ご一緒にご参加される場合は同一画面からご参加ください。上記以外に当選者様以外の方が参加していた場合、強制終了させていただきます。
・当選者に送付された本イベント参加用URL・認証コードは、ご家族・ご友人含め第三者に売買・譲渡・共有することは一切禁止です。発覚した場合、当選は無効とさせていただき、今後すべてのファンクラブイベントへの参加をお断りさせていただきます。
・オンライントークの様子をスクリーンショット、画面録画することは禁止です。
・本イベントへの参加に伴ういかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても弊社は一切の責任を負いかねます。
・選手のコンディション等により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。
・本イベントへの参加にあたり、下記の行為は禁止いたします。開催中に禁止行為が判明した場合、強制退出させていただきます。
 - 本イベントの運営を妨げるような行為
 - 本イベントを営利目的で利用する行為
 - 本イベントの名誉・信用を傷付け、信頼を毀損する行為
 - 選手や他の参加者を差別、誹謗中傷、脅迫、あるいはプライバシー、人権等を侵害する行為
 - 公序良俗に反する行為、犯罪行為、参加者様の心身に悪影響を及ぼす行為、またはそのおそれのある行為
 - その他法律、法令に反する行為、またはそのおそれのある行為
 - その他弊社が不適当・不適切と判断した行為
 - その他応募規約、「WeShoW」の使い方ガイドに違反する行為  

参加方法

参加申込み

以下の「オンライン2ショットトーク 参加申込み」ボタンから抽選申込ページを開き、必要事項をご入力の上お申込みください。定員を超えるお申込みがあった場合は抽選制とさせていただきます。
※未成年の方が応募される場合、必ず保護者の同意を得た上でお申込みください。未成年の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
※お申込み内容に不備がある場合、お申込みは無効とさせていただきます。送信前に必ずご自身でお申込み内容をご確認ください。
※重複してお申込みがあった場合、最新のお申込みのみ有効とさせていただきます。

申込締切
2022年2月9日(水)15:00

抽選結果の連絡
ご入力いただいたアドレスへメールにて当落のご連絡をいたします。
あらかじめ、@brave-thunders.com、@mc.kawasaki-bravethunders.comからのメールを受信できるよう、受信設定をお願いします。

当落通知予定日時 : 2022年2月15日(火) 10:00ごろ

イベント開催日時の変更に伴うキャンセルについて

イベント開催日時の変更に伴い、お申し込み選手に変更がある方は再度お申し込みください。最新のお申し込み内容のみを有効とさせていただきます。
なお、お申し込み自体をキャンセルされる方はメールにてご連絡ください。
宛先 : fanclub@brave-thunders.com
件名 : オンラインイベントキャンセル
本文 : キャンセルをご希望の方の会員IDとお名前をご入力ください。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ファンクラブ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る