MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > パブロ・アギラール選手 2021-22シーズン スティール王受賞のお知らせ

パブロ・アギラール選手 2021-22シーズン スティール王受賞のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

B.LEAGUE 2021-22シーズンにおけるレギュラーシーズンの各部門のリーダーズが確定し、パブロ・アギラール選手がB1 スティール王を受賞しましたのでお知らせいたします。
B.LEAGUE 2021-22 シーズン B1 リーグ戦最終順位・リーダーズ決定のお知らせ

パブロ・アギラール選手プロフィール

ポジション
PF

生年月日
1989年2月9日

出身地
スペイン

身長 / 体重
203cm / 99kg

アギラール選手のコメント

今シーズンのスティール王になることができてすごく嬉しいです。ディフェンスすることが好きですし、ディフェンスでチームをヘルプすることが好きです。オフェンスだけではなくディフェンスすることがすごく大事だと思っています。このチームでの自分の役割はしっかりとエナジーを持ってディフェンスをして、相手のオフェンスを読んでスティールすることですし、得意としているところですが、自分ひとりの力ではなくチーム全員のおかげでスティール王になることができました。 そして、スティールでチームを助けることができて本当に嬉しく思っています。

上に戻る