MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ユニフォーム背中(上部)スポンサー決定のお知らせ

ユニフォーム背中(上部)スポンサー決定のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、2022-23シーズンのユニフォーム背中(上部)のスポンサーに、杉本電機産業株式会社が就任することが決定しましたのでお知らせいたします。

10月1日(土)のアウェー開幕戦より、選手は新たなロゴが掲出されたユニフォームを着用致します。
新たにチームをご支援いただく企業様とともに、2022-23シーズンを戦い抜いてまいります。

杉本電機産業株式会社について

川崎市にて1953年に創業された、電設資材・住宅設備機器・自動制御(FA)機器・オール電化機器・空調機器・通信機器・OA機器等を取り扱うエレクトロニクス総合商社です。
川崎ブレイブサンダースとは、2021-22シーズンのホームアリーナ内の大型ビジョンの設計・設置にて協働を開始いたしました。

杉本電機産業株式会社

三浦秀人代表取締役社長 コメント

この度川崎ブレイブサンダースとのスポンサー契約の機会を頂戴しまして、心より感謝申し上げます。
川崎ブレイブサンダースの、バスケットボールを通じて川崎を盛り上げていきたいという心意気に共感いたしました。杉本電機産業も来年川崎で創業してちょうど70周年を迎えます。70年間川崎という街を見てまいりましたが、川崎ブレイブサンダースとともに川崎をさらに活気のある街に変えていけることをとても楽しみにしております。

篠山竜青選手 コメント

昨シーズンから大型ビジョンの設置を通じて、素晴らしいアリーナの空間づくりや演出面でご協力いただいており、本当にありがとうございます。
今シーズン杉本電機産業の皆さまの期待を背負って、さらに川崎の街を盛り上げられるようがんばりますので末永くよろしくお願いいたします!

販売用ユニフォームへのロゴ反映について

レプリカユニフォームへの反映はございません。
オーセンティックユニフォームについては、10月以降の受注商品には反映する予定です(受注日程等詳細は追ってお知らせ致します)

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る