MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
日頃より川崎ブレイブサンダースに多大なご声援をいただき、誠にありがとうございます。


今シーズンは非常に苦しい序盤となりました。主力選手の怪我や新戦力の融合に時間を要するなど、コーチも選手たちも多いに悩み苦しんだと思います。内容的に厳しい敗戦、悔しい連敗もありました。ただ、コーチや選手たちは苦しみながらも常に前を向いて戦っています。一歩一歩ではありますが目指すチームに近づいていけると確信しています。

今シーズン、我々に残された目標はただひとつ「Bリーグチャンピオン」です。これまでの悔しさを忘れた事はありません。全てはこのためにあります。サンダースファミリーの皆さまの熱い声援を力に変え、クラブ一丸となり必ずや優勝トロフィーを川崎に持ち帰ります。


事業面では、多くのパートナー、スポンサーの皆さまのご協力を得ながら成長を遂げることができた1年でした。象徴的なのはカワサキ文化会館とKAWASAKI BRAVE THUNDERS COURTの開業です。本年も新たな2つの拠点を最大限に活用し「川崎からバスケの未来を」というクラブミッションの実現に邁進してまいります。

また、かねてよりお伝えしておりました「新アリーナ」プロジェクトについては、発表できる段階には至っておりませんが、あと一歩、というところまで来たという実感が持てる進展をしています。長らくお待たせしてしまい恐縮ですが、発表まで今しばらくお時間をいただけますと幸いです。


川崎ブレイブサンダースは、今年もバスケットボールを通じて、多くの方々に感動と興奮を、子ども達に夢を、川崎の街に明るいニュースを届けることができるよう頑張って参ります。引き続き、ご支援ご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、サンダースファミリーの皆さまにとっても良いお年になることを祈念いたします。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
BE BRAVE!

株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース
代表取締役社長 元沢伸夫

上に戻る