MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI BRAVE THUNDERS

MENU
HOME>ニュース>ステートメントコピー「KAWASAKI HEART」決定のお知らせ

ステートメントコピー「KAWASAKI HEART」決定のお知らせ

 

「KAWASAKI HEART」

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、クラブのビジョンである「川崎市民と一体となったクラブを目指す」「地域に根差した活動、青少年の育成に寄与する」「バスケットボールを通じて地域社会を活性化させる」をより一層推進すべく、クラブの決意表明としてステートメントコピー「KAWASAKI HEART」を決定しました。 このステートメントコピーは、クラブスタッフによるプロジェクトチームを中心に検討を進め、選手・チームスタッフも投票に参加し、クラブ全体で決定しました。
今後、川崎市で活動する様々な団体、企業と連携しながら地域活性化や青少年の育成に寄与する活動を行うとともに、ホームゲーム観戦経験を楽しんでいただける企画により一層力を入れてまいります。また、2016-2017シーズンにおいては「川崎をB.LEAGUE初代王者に」をサブコピーとして、川崎市に明るい話題をもたらし地域を盛り上げられるよう取り組んでまいります。

込められた想い

カワサキ・ハート

カワサキ・ハート川崎の心
川崎への思い
川崎の名前を背負って戦う誇り

バスケットボールを通じて地域とともに歩み、青少年育成や地域の活性化に貢献すること。
見る人の心が震えるようなプレー、関わった人の心に残る活動を通じて一人でも多くの人の生活に、楽しみや喜びを届けること。
そして、川崎の皆様の心に寄り添う、なくてはならない存在になること。

私たち川崎ブレイブサンダースは、そんな思いの実現を目指して活動しています。
川崎市をホームタウンとするB.LEAGUEクラブとして多彩な個性を持った選手・スタッフが心をひとつにチームワークで戦い、多様な皆様の思いをつなげて地域で協働する。

その信念を「KAWASAKI HEART」という言葉に込めこの言葉を胸に進んでまいります。

川崎ブレイブサンダース パートナー一覧

上に戻る