MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 券種アップグレード サービスのご案内

券種アップグレード サービスのご案内

いつも川崎ブレイブサンダースのホームゲームをお楽しみいただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、よりエキサイティングな観戦を多くのお客様に体験していただくべく、試合当日に在庫がある券種を対象に、お持ちの前売観戦チケットのアップグレードサービスを、4月7日(金)の三遠ネオフェニックス戦より実施いたします。(アップグレード代金が必要です)
選手達の迫力あるプレイを目の前で味わえるのは、バスケットボールの醍醐味の一つです。是非本サービスを活用して、普段と違うエリアからの観戦を味見してはいかがでしょう。
当日券販売所にてお気軽にご相談ください。

価格・アップグレードの方法

お手持ちのチケットをご持参の上、試合当日に会場の当日券売場にて、「アップグレード希望」とお伝えください。既にお持ちの券種とアップグレードを希望される券種との、"前売定価"の差額をお支払いいただくことで、チケットを交換いたします。
回数券や引換券をお持ちのお客様におかれましても、観戦チケットと引換後にアップグレードサービスをお受けできます。

価格・アップグレードの方法

注意事項

  • ファンクラブ特典等の引換券をお持ちの方は、総合インフォメーションで一度観戦チケットと交換の上、当日券売場にてアップグレードをお申し込みください。引換券とアップグレード座席との交換はできかねます。
  • 上記以外の券種につきましても、お持ちの券種とアップグレード後券種の前売定価の差額をお支払いいただくことでアップグレード可能です。
  • ダウングレード(価格の高い券種から安い券種への変更)、および、同価格の別券種への変更は受け付けておりません。ご了承ください。

アップグレード受付場所・時間

受付場所:会場場外 当日券売場
受付時間:試合当日 試合開始2時間30分前~

問い合わせ先

川崎ブレイブサンダース 運営事務局
TEL: 044-230-3408
MAIL: tbls-thunders-ticket@ml.toshiba.co.jp

上に戻る