MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 5/5渋谷戦 当日券プレイガイド販売終了のお知らせ

5/5渋谷戦 当日券プレイガイド販売終了のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
本日5月5日(金)に川崎市とどろきアリーナにて開催されるサンロッカーズ渋谷戦の観戦チケットにつきまして、プレイガイド販売分が完売となりましたので、お知らせいたします。 Bリーグチケット、チケットぴあ、ローソンチケットおよび各コンビニエンスストアではご購入いただけませんので、ご了承ください。 試合会場では若干数ですが、当日券の販売を行います。
なお、本日のとどろきアリーナは各席種とも満席が予想されます。自由席で観戦いただく皆様は、1人でも多くお方がお座りになれるよう、荷物は膝上または椅子の下に置き、詰めてお座りいただきますようお願いいたします。

当日券の販売について

試合会場の当日券売場にて、2Fスタンド自由席のチケットを枚数限定で販売いたします。
※お客様の安全を優先し、予定数量に達し次第販売を終了させていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

販売席種・数量

2Fスタンド自由・・・200席(予定)

販売開始時間

15:30販売開始

2階自由席チケット引換券の利用について

2階自由席チケット引換券用の座席として、ご来場見込の座席数をご用意しております。試合当日は混雑が予想されます。予定枚数に達した場合、お客様の安全を優先して観戦チケットへの引換を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

上に戻る