MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > [ファンクラブ会員限定]6/10 ファン感謝祭 開催情報

[ファンクラブ会員限定]6/10 ファン感謝祭 開催情報

「2016-17シーズン ファン感謝祭」の参加申し込み受付は終了いたしました。多数のお申し込み、ありがとうございました。

2016-17シーズン ファン感謝祭

いつも川崎ブレイブサンダースを熱くご声援いただき、ありがとうございます。
6月10日(土)に開催を予定している『2016-17シーズン ファン感謝祭』について、イベント詳細が決定しましたのでお知らせします。なお、ファン感謝祭の参加申込受付は終了しています。
当日は2016-17シーズン在籍の全選手・スタッフが参加を予定しております。(コンディションやスケジュール等の都合により、急遽参加できなくなる場合がございます)
皆様のご来場をよりお待ちしております。

イベント情報

オープニングセレモニー

BTCパフォーマンス

BTCパフォーマンスBTCによるダンスパフォーマンスで皆様をお出迎えします。2016-17シーズンメンバーでのラストパフォーマンスとなります。

ふれあいイベント

受付にてチーム分けを行い、別れたチーム対抗のゲーム対決を行います。また、選手も各チームに分かれて、ファンの皆さまと一緒にゲームに参加します!どの選手がどのチームに入るかは当日までのお楽しみ!ゲームに勝利したチームには、選手からオリジナルポストカードをプレゼントいたします!

①チーム対抗!フリースロー対決

制限時間内に1本でも多くのフリースローを決めたチームの勝利です。1人でも多くフリースローを打つためのチームワークと、シュートを成功させるための集中力が必須です!

②何人乗れるかな!?台乗り対決

1人でも多く台に乗って、どれだけ台に乗れるのかをチームで対決!選手と団結して勝利を目指しましょう!

サイン会

選手から直接サインを描いてもらえるサイン会を実施。受付時にサイン券抽選を行い、引き当てた選手からサインをもらうことができます。

サイン会におけるご注意

  • サインはお1人様につき、ご自身の持ち物1点(1箇所)までとさせていただきます。
  • 受付時に受け取ったサイン券に記載の選手以外の列にはお並びいただけません。
  • サイン券は当日のサイン会時のみご利用いただけます。
  • 参加者どうしでのサイン券の交換等は可能ですが、トラブル等が発生した場合、クラブとしては責任を負いません。
  • サイン券を金銭と交換する行為は堅くお断りします。
  • サイン時、選手との写真撮影等はご遠慮ください

抽選会・フィナーレ

スペシャル抽選会

受付でお配りしたグループ分けリストバンドに記載の抽選番号で、抽選会を実施!
総額5万円相当のお食事券や、川崎ブレイブサンダースロゴ入りのG-SHOCK、選手の直筆サイン入りグッズなどの豪華景品がもらえるかも?

フィナーレセレモニー

選手・スタッフよりファンのみなさまにご挨拶いたします

ブース情報

展示コーナー

中地区優勝記念プレートをはじめ、今シーズンを振り返るメモリアルな品々を展示します。

佐藤ACの戦術解説講座

戦術分析を担当している佐藤ACが、バスケットボールの見方を解説します。
※13:50スタート予定です。会場スペースに限りがあるため、入場制限を行う場合がありますのでご了承ください。

タンメンチ売店

タンメンチ売店ホームゲームでの大人気商品、川崎ホルモン劇場の「タンメンチサンド」がファン感謝祭に登場します!
※1Fアリーナ内は飲食不可となっております。ご飲食は2Fギャラリーにてお願い致します。

グッズ売店

グッズ売店Bリーグ初年度のシーズンMVPを受賞した、22ニック・ファジーカス選手の『MVP受賞記念Tシャツ』を販売!
また、一年の感謝を込めて、ここでしか買えない『オリジナル福袋』など、ファン感謝祭限定のスペシャルセールを開催します。 ホームゲーム会場で買いそびれたあのグッズを買える、最後のチャンスかも。ぜひお立ち寄りください。

ファンクラブブース

ファンクラブ更新申込み

ファンクラブ更新申込み2017-18シーズンの更新申込みを受付けます。まだ更新がお済みでない方は是非この機会にお立ち寄りください。
??2017-18シーズン特典内容はこちら

トレカ交換(トレード)コーナー

トレカ交換(トレード)コーナー2016-17シーズン最後!ファンの方どうしでカードを交換(トレード)できるコーナーを設置します。カードコンプリートにお役立てください。

トレカ交換コーナーご利用時のご注意

営利目的の利用はできません。交換時のトラブルは当事者同士で解決してください。クラブでは一切責任を負いませんのでご了承ください。

タイムスケジュール

6月10日(土)
12:00 外門オープン
外門オープン時間後にご来場いただきますようお願いします。門外の歩道などでお待ちいただくことは、近隣の迷惑となりますのでご遠慮ください。
12:30 入場受付開始
13:00 オープニングセレモニー
13:15 ふれあいイベント
13:45 サイン会
14:15 抽選会・フィナーレセレモニー
14:30 終了

受付の流れ

①体育館外の受付窓口にて、受付を行います。スタッフにお名前をお伝えください。その際、会員証も併せてご提示下さい。
②グループ分けを実施いたします。グループごとに色分けしたリストバンドをお渡ししますので、腕に巻いてご入場ください。ご家族、ご友人の方と同じグループを希望される場合は、一緒に列にお並びいただき、受付をしていただきますようお願いいたします。(多人数グループの場合など、必ずしも同一グループに割り当てができない場合がございますので、予めご了承ください)
③サイン券の抽選を行います。イベント中のサイン会では、引き当てた選手のサインをもらうことができます。

受付時のご注意

  • 事前にお申し込みのない方はご参加いただけません。代理でのご参加もできません。

持ちもの

・ファンクラブ会員証
・室内用シューズ(館内は土足厳禁です)
・靴袋

荷物置きスペースについて

会場内には荷物置きスペースをご用意していますが、貴重品等は手元にお持ちいただきますようお願いします。
紛失・盗難等についてクラブでは一切責任を負いませんので予めご了承ください。

会場アクセス

会場

東芝小向体育館
住所:神奈川県川崎市幸区小向東芝町1番地
セブン・イレブン向かいの『株式会社東芝 小向体育館』と書かれた門よりご入場ください。それ以外の門からは体育館へは入れません。

東芝小向体育館

アクセス

公共交通機関にてご来場をお願いします。(駐車スペースはございません。自転車でのご来場につきましては、駐輪スペースが若干ございます。付近の店舗等への駐車・駐輪は堅くお断りします)

■バス
《JR川崎駅から》
JR川崎駅 西口 北バスターミナル(ラゾーナ川崎側)よりバス(乗り場[82]番、東急バス)「市民ミュージアム」行き、「溝の口駅」行き、「高津駅前」行き、「小杉駅」行きに乗車。「東芝前」下車、徒歩3分

《JR武蔵小杉駅、東横線武蔵小杉駅から》
「東横線小杉駅」 よりバス(東急バス)「川崎駅西口北」行きに乗車。「東芝前」下車、徒歩3分

■電車
JR南武線 鹿島田駅より徒歩20分

ライブ動画配信

当日のイベントの様子の一部を、川崎ブレイブサンダースのfacebookページでライブ配信予定です。
※ネット環境等により、配信が中止となる場合がございますので予めご了承ください。
??川崎ブレイブサンダース公式facebookページ

その他注意事項

  • ご来場の際は、公共交通機関のご利用をお願いいたします。(体育館敷地内にある駐車場は使用できません)
  • 選手はコンディションやスケジュール等の都合により、急遽参加できなくなる場合がございます。予めご了承ください。
  • ゴミの持ち帰りにご協力をお願いいたします。
  • 差し入れ等につきましては、受付スタッフにお渡しください。生ものや手作りの食品類の差し入れはお断りさせていただきます。
上に戻る