MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ファンクラブ会員証・特典の発送についてのお知らせ

ファンクラブ会員証・特典の発送についてのお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダース 2017-18シーズン ファンクラブ会員証および特典につきまして、ご入会済みの方へ、以下の日程で発送を行ってまいりますのでお知らせします。
※ここでの「ご入会済み」は決済までの手続きが完了していることを指します。

特典発送のタイミングについて

すでに入会手続きが完了されている方

9月6日(水)までにご入会された方

9月12日(火)?13日(水)の間で発送いたします。

9月7日(木)以降にご入会された方

ご入会完了から2週間以内に順次発送いたします。

開幕節直前の発送について

9月17日(日)までに入会手続きが完了された方につきましては、9月23日(金)までに発送の手配をいたします。それ以後のご入会につきましては、順次発送を行ってまいりますが、9/29,30開幕戦までにお手元に届かない場合がございますので、予めご了承ください。
※試合日までに会員証がお手元に届かない場合、優先入場や来場ポイントチャージなど試合会場での優待・特典がご利用いただけませんのでご注意ください。

ファンクラブ会報誌の発送について

今シーズンよりファンクラブ会員向けの会報誌『BRAVE THUNDERS MAGAZINE』を発行し、定期的に会員の皆さまにお届けいたします。会報誌第1号は9月までにご入会された方全員に、ファンクラブ特典と同封で発送いたします。10月以降につきましては在庫限りの発送となりますので、ご了承ください。

BRAVE THUNDERS MAGAZINE Vol.1

会報誌2017年3月から応援ソング『雨天決行』でアリーナを盛り上げ、今シーズンは新曲『アイデンティティ』でチームを後押しするsumikaと、栗原貴宏、辻直人、藤井祐眞によるスペシャル対談の内容を4ページにわたって掲載。さらに、野本建吾・谷口光貴による"ブレイブサンダース選手相関図"や、佐藤賢次アシスタントコーチによる"川崎ブレイブサンダースの『ここに注目!!』"なども必見です。

上に戻る