MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 10/27,28新潟戦、11/11,12栃木戦 試合後の選手によるお見送り(ハイタッチ)について

10/27,28新潟戦、11/11,12栃木戦 試合後の選手によるお見送り(ハイタッチ)について

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースのホームゲームでは、選手によるファンサービスの一環として、試合終了後に入場口でのお客様お見送り(ハイタッチ)を実施しておりますが、以下4試合につきましては、会場スペースの都合により、お客様の安全確保を優先し、実施を見合わせることになりました。

・10月27日(金)、28日(土) 新潟アルビレックスBB戦
・11月11日(土)、12日(日) 栃木ブレックス戦

楽しみにしていただいている皆様には申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。なお、試合終了直後のコート1周ハイタッチは通常通り実施いたします。
また、試合終了後のチームバス乗車エリアでのファンサービス(出待ち対応)につきましては、原則として翌日に試合のない土曜日、日曜日に限り、エリアを設けて対応させていただきます。
10月27日、11月11日は翌日に試合があるため対応できかねますので、出待ちを控えていただきますよう、お願い申し上げます。
なお、体調管理の関係上、選手への飲食物の差し入れはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

上に戻る