MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 11/11,12栃木ブレックス戦に来場いただく皆様へ

11/11,12栃木ブレックス戦に来場いただく皆様へ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
11月11日(土)、12日(日)に開催される栃木ブレックス戦にご来場いただく皆様へ、クラブからご案内およびお願いがございます。
ご来場の皆様に安全で快適に試合を観戦いただくため、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

席つめのお願い

当日は大変混雑が予想されます。
・自由席(ベンチ側自由席,コートエンド自由席,アリーナ自由席,2Fスタンド自由席)のチケットをお持ちの方は、席つめにご協力をお願いします。
・荷物を座席に置いての観戦、人数分以上の席取り、隣の方と間を空けての着席などはお止めください。グループ間の間隔も空けずにお座りいただくようお願いします。
・未就学児童でチケットをお持ちでない方は、膝の上での観戦をお願いします。
・お客様が着席していない席がある場合、スタッフが空き席か確認し席つめをお願いする場合がございますのでご協力をお願いします。
1人でも多くの方が着席し観戦いただけるよう、ご協力をお願いいたします。

リストバンド型LEDライトの回収について

当日は、座席にリストバンド型LEDライトを設置しております。ご来場のお客様と一緒に演出にて使用しますので、着席されましたら手首などにお付け下さい。
なお、両日とも試合終了後、お帰りの際に回収いたしますのでお持ち帰りにならないようお気をつけください(会場演出の制御により光りますので、お持ち帰りいただいても利用できません)。

アウェー席種のチケットをお持ちの方へのTシャツ配布について

当日はご来場の皆様にTシャツをプレゼント(座席に設置)いたしますが、「THIS IS OUR HOME」というTシャツのデザインを鑑み、アウェークラブを応援する方への配慮から、アウェー席種へのTシャツの設置は行わないこととさせていただきました。
アウェー側エンドのエリアにTシャツお渡し場所を設けますので、アウェー席種のチケットをお持ちの方でTシャツをお受け取りいただける方はそちらでお受け取りください。
※お渡し対象席種:プレミアム指定アウェー、ベンチ裏指定アウェー、エンド指定1列目アウェー、エンド指定2列目アウェー、エンド指定アウェー、エンド自由アウェー
※お渡しの際にチケットを確認させていただきます。

ホーム席種におけるアウェークラブ応援グッズの使用について

席種名称に「ホーム」とついている席では、アウェーチームカラーのグッズの持込や、それを使用しての応援はご遠慮ください。
※対象席種:プレミアム指定ホーム、ベンチ裏指定ホーム、エンド指定1列目ホーム、エンド指定2列目ホーム、エンド指定ホーム、エンド自由ホーム

観戦マナー・注意事項もご確認ください。

上に戻る