MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 4/27,28京都戦における試合後のファンサービスについて

4/27,28京都戦における試合後のファンサービスについて

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
4月27日(金)、28日(土)京都戦では、通常通り、選手による試合終了後のコート1周ハイタッチ(※)、および、入場口でのお客様お見送りを実施する予定です。
試合終了後のチームバス乗車エリアでのファンサービス(出待ち対応)につきましては、28日はチームスケジュールの都合により、チームバス出発時間が大幅に遅くなることが想定されます。また、状況により対応可能な時間も短くなる可能性がございます。楽しみにしていただいている皆様には申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また27日(金)は翌日に試合があるため、チームバス乗車エリアでのファンサービス(出待ち対応)はできませんのでご了承ください。

※試合終了後のコート1周ハイタッチは、お客様の安全を考慮しコートサイド1,2列目、コートエンド1,2列目のお客様を対象とさせていただいております。

選手への差し入れについて

選手への差し入れは、原則として会場外の総合インフォメーションにお預けください。
なお、体調管理の関係上、選手への飲食物(市販・手作りに関わらず)の差し入れはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

上に戻る