MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > サンダーススクエアリニューアルのお知らせ ~“EXCITING BASKET PARK”計画 第10弾~

サンダーススクエアリニューアルのお知らせ ~“EXCITING BASKET PARK”計画 第10弾~

川崎ブレイブサンダースでは“EXCITING BASKET PARK”計画の一環として、川崎市とどろきアリーナでのホームゲーム開催時、サンダーススクエアでのアトラクションのさらなる充実を目指してまいりました。そのリニューアル内容が決まりましたのでお知らせいたします。 通常のホームゲームでは開場の1時間前からキッチンカーでの飲食販売やグッズショップがオープン。(イベントにより時間が変更になる場合がございます。詳細は各試合情報をご確認ください)新マスコット「ロウル」のふあふあ遊具で遊ぶことができたり、フォトスポットの巨大バスケットボールで写真を撮ることができます。また野外ステージではマスコットや川崎ブレイブサンダースチアリーダーズ「IRIS」によるパフォーマンスなど、イベント内容もパワーアップしました。試合観戦時にはアリーナ内だけでなく、サンダーススクエアも昨シーズン以上に楽しめる内容となっております。

入って楽しいロウルふあふあ

空気で膨らませた大型のロウルのふあふあ遊具です。遊具内の中央にはバスケットゴールも設置されており、シュートを楽しむことができます
※土・日曜、祝日の試合時に実施予定(平日の試合時は実施無し。土・日曜、祝日であっても天候状況により実施しない場合もございます)
※お子様限定(3~12歳)、有料です。

ロウル&IRIS ステージ

試合前にはマスコット「ロウル」や、川崎ブレイブサンダースチアリーダーズ「IRIS」のステージショーを開催いたします。
※イベント内容により実施時間は変動いたします。
※天候の影響により予告なく中止させていただく場合がございます。

巨大バスケットボール出現

サンダーススクエアにフォトスポットとして直径2m25cmの大型バスケットボールが出現。横に並ぶと大きさに圧倒されます。 サンダースロゴも大きく入ったスペシャルなボールですので、観戦の記念としての写真撮影にも絶好のスポットです。

大型ビジョンカーの設置

サンダーススクエアに大型ビジョンカーが登場。川崎ブレイブサンダースの試合中継を大型ビジョンでご覧いただけます。
もちろんサンダーススクエアで買ったビールや食べ物などを片手に楽しむことができます。
※大型ビジョンカーの実施スケジュールは各節の試合情報でご確認ください。

上に戻る