MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 11/11 A東京戦 TVアニメ「アニマエール!」コラボ決定のお知らせ

11/11 A東京戦 TVアニメ「アニマエール!」コラボ決定のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
11月11日(日)の川崎ブレイブサンダースホームゲーム アルバルク東京戦のスペシャルイベント『BE BREVE SERIES』として、高校生のチアリーディング部を舞台にしたTVアニメ『アニマエール!』とのコラボが決定しましたのでお知らせします。
当日は、チアリーディング部メンバーの声を担当している5名のアニメ声優さんが来場し、一体感のある応援演出に登場いただきます。その他、観客席へのプレゼントの投げ込みなど、試合中イベントにもご参加いただきます。アニマエール!の声優さんたちと一緒に、応援で会場を盛り上げましょう!
©卯花つかさ・芳文社/アニマエール!製作委員会

来場キャスト

「鳩谷こはね」役 尾崎由香さん

キャラクタープロフィール
人の力になることが大好きで、常にポジティブ。やる気は人一倍あるが不器用で運動神経はよくない。中学の終わりに出会ったチアに魅了されはじめることに。

「有馬ひづめ」役 山田唯菜さん

キャラクタープロフィール
チア経験者。まじめボケ。昔所属していたチアリーディングチームで、競技にストイックな姿勢が原因でチームから浮くことになってしまった。普段は無表情気味だが、演技となるといい笑顔に

「猿渡宇希」役 井澤美香子さん

キャラクタープロフィール
こはねの幼馴染。ツッコミ役。いつも空回りしがちなこはねをフォローしている。一見サバサバ系だが実はかわいいものが好き。

「舘島虎徹」役 楠木ともりさん

キャラクタープロフィール
こはねのクラスメイト。自分にあまり自信がなく引っ込み思案だが、思ったことをズバッと言ってしまう一面も。自分の名前がコンプレックス。

「牛久花和」役 白石晴香さん

キャラクタープロフィール
ひづめの元チームメイト。ひづめのことを「先輩」と慕っているが同学年。普段はクールだがひづめのことになると豹変してしまうことも。

コラボ内容

試合前トークコーナー

アニメ「アニマエール!」の作品の魅力と合わせて、当日の試合の見どころや応援することの楽しさなどをゲスト5人が語ります
時間:15:35 頃 (予定)

試合前の応援練習

試合前に行う応援練習にて、川崎ブレイブサンダース チアリーダーズ「IRIS」と一緒に応援練習を行います。ゲスト5人がアシスタントMCとして応援コールを担当します。
時間:15:43 頃 (予定)

観客席にプレゼントの投げ込み

通常、川崎ブレイブサンダース チアリーダーズ「IRIS」が行っているプレゼントの投げ込みを、当日はゲストも一緒に会場観客のお客様に向かって行います。
時間:3Q-4Qの間(予定)

一体化応援演出に登場

通常、川崎ブレイブサンダース チアリーダーズ「IRIS」で行う演出にゲスト5人が登場。試合前に行った応援練習を元に、タオルなどを掲げて会場と一体化する応援演出に参加します。
時間:第4Qオフィシャルタイムアウト(予定)

「直筆サイン入りチェキ」プレゼント抽選会

試合当日に撮影した声優さんのチェキにサインを入れて、抽選で5名様にプレゼントいたします。

抽選方法
・抽選参加をご希望の方は、当日サンダーススクエアオープン~試合開始まで(※)の間に、当日の観戦チケット(またはスマチケ画面)を持って総合案内所へお越しいただき、抽選券をお受け取りください。
※ 抽選券は先着500枚の配布となります。なくなり次第配布終了となります。
・試合終了後のビジョンにて、当選番号を発表いたします。
・総合案内所にて、当選した抽選権と引き換えにプレゼントをお渡しします。

「アニマエール!」

放送情報

■TOKYO MX
10月7日より 毎週日曜 24:00~
10月8日より 毎週月曜 19:00~(※再放送)
■BS11
10月7日より 毎週日曜 24:00~
■AT-X
10月7日より 毎週日曜 23:30~
※リピート放送:毎週(火)21:30/毎週(木)13:30/毎週(土)29:30

番組公式サイト

TVアニメ『アニマエール!』公式サイト

関連リンク

アニマエール!Cheer Up Project! ⑤ プロバスケットボールクラブ「川崎ブレイブサンダース」を応援!!

The Exciting Event 「BE BRAVE SERIES」

11/10,11のA東京戦では、スペシャルイベント『BE BRAVE SERIES』として、クラブアイデンティティ「BE BRAVE」を掲げて昨シーズンのチャンピオンチームをサンダースファミリー全員で迎え撃つべく、様々な応援最大化イベントを実施します。 現日本代表チームにも多くの選手を輩出しているチーム同士の対決を、あなたも戦う一人としてぜひ会場でお楽しみください。
11/10,11 A東京戦「BE BRAVE SERIES」イベント情報のお知らせ

B.LEAGUEクラブチケット

上に戻る