MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ホームゲーム開幕戦にお寄せいただいたご意見について

ホームゲーム開幕戦にお寄せいただいたご意見について

10月12日(金)・13日(土)の、ホームゲーム開幕節にご来場いただき、誠にありがとうございます。
ホーム2試合を終了した時点で、多くの皆様から貴重なご意見やご要望をいただきました。重ねてお礼申し上げます。個別には順次お返事を差し上げますが、特に多くの方から頂戴したお声について、以下の通りクラブとしての対応をお知らせいたします。

会場ロビーの明るさについて

グッズ販売エリアおよび飲食販売エリアにおいて、照明の明るさが不足しているとのご指摘がございました。こちらについては、13日(土)の試合時には会場既設の照明を一部点灯して対応いたしました。
今後につきましても、同様もしくは他の方法にてお買物の環境を整えてまいります。

応援方法について

応援方法については、音楽の使い方や攻守切り替えのタイミングに関するご意見、「純粋に選手たちにファンの声を届けたい」というご要望など、様々な声をいただいております。クラブといたしましても、ファンの皆様方が選手やスタッフと一体となって闘っていけることを大切に考え、音楽の使い方を随時見直すとともに、引き続き音楽を使用しないコール中心の時間帯も積極的に作ってまいります。

販売の待ち時間等について

販売等の運営にあたりましては、開幕に合わせ準備を重ねてまいりましたが、ご不便やご迷惑をおかけした点も多くございました。実例を具体的に分析し随時オペレーションの見直しを行ってまいります。

 

ファンの皆様と一緒に、誇れる“EXCITING BASKET PARK”を作ってまいりたいと存じますので、今後とも川崎ブレイブサンダースをご支援いただくとともに、これからも忌憚ないご意見を拝聴できれば幸いに存じます。

上に戻る