MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 新企画チケット 販売決定のお知らせ

新企画チケット 販売決定のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
3月以降に開催されるB.LEAGUE 2018-19シーズン B1リーグ戦の川崎ブレイブサンダース ホームゲームで、新たな企画チケットの販売が決定しましたので、お知らせいたします。
新たに販売する企画チケットも、一般席種とは異なる観戦経験をお楽しみいただけるものをご用意しております。各席種とも数量限定となりますので、気になる企画チケットは是非お早目にお買い求めください。
各企画チケットの内容・販売価格などの詳細は、「企画チケット」ページよりご確認ください。

※ 3月開催試合のブラック会員先行発売は1月28日(月)12:00から、一般発売は2月4日(月)12:00から
チケット発売日

エキサイティングエリア

ロウル・パーティー

ロウル・パーティーマスコットのロウルが気になる方・愛してやまない方にオススメの企画チケットとして、ロウル・パーティーを販売します。ロウルとのふれあいや、特製グッズのプレゼントなど、ロウルの魅力をより満喫できる企画チケットです。
「ロウル・パーティー」の詳細はこちら

はしゃいで思い出テーブル

はしゃいで思い出テーブルバスケ観戦になじみがない職場の仲間やご友人とも、一緒にサンダースを応援する楽しさを気軽に体験いただくために、「はしゃいで思い出テーブル」を販売します。応援グッズのレンタルにくわえ、普段選手が映っているビジョンに映し出される時間がございます!特大ビジョンごしにみんなではしゃいで、是非楽しい思い出を持ち帰ってください!
「はしゃいで思い出テーブル」の詳細はこちら

上に戻る