MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 3/13 横浜戦 「神奈川ダービー」チケット企画のお知らせ

3/13 横浜戦 「神奈川ダービー」チケット企画のお知らせ

「神奈川ダービー」2クラブ合同記者会見いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
3月13日に川崎市とどろきアリーナで開催する横浜ビー・コルセアーズ戦「神奈川ダービー」を、12月8日、9日に開催したホームゲームに続いて「The Exciting Event」のひとつとし、様々なイベントをご用意します。
その一環として、今シーズン4試合目となる「神奈川ダービー」に際して、仲間と一緒にバスケットボール観戦を楽しんでいただくべく、この日限定のチケット企画をご用意しましたので、お 知らせします。
なお、イベント情報につきましては決定次第改めてお知らせいたします。

チーム割

3月は、学生には卒業や進級、社会人も異動や転勤で仲間との別れを迎える季節です。
4月から別々の道に進む同級生や、数年会っていない部活のチームメイト。そんな仲間(チーム)との思い出としてバスケ観戦を楽しんでいただきたい、という気持ちを込めて、5名1組がなんと1名分のチケット料金で観戦できる企画をご用意しました。

「チーム割」チケット概要

5名1組の「チーム」が、1名分の料金で観戦可能です。お揃いのユニフォーム、生徒手帳など、「同じ団体に所属している(いた)」ことがわかるものを提示することにより、適用となります。
(例:部活のユニフォーム、生徒手帳、同じ会社の名刺 、アルバイトの制服、マラソン大会の参加者Tシャツ、ボランティアウェア、Bリーグ以外(※)のスポーツのレプリカユニフォームや応援Tシャツ など)
※川崎、横浜を含むBリーグクラブおよび男子日本代表の応援グッズは、Bリーグ以前のものも含めて対象外とさせていただきます。
※上記の例以外のものを含め、対象となるものはクラブにて判断いたします。対象となるか不明な場合はお申込み前に「お問合せフォーム」よりお問い合わせください。
※提示するものは実物に限ります。写真やコピーは不可とさせていただきます。

価格
1組(5名) 2,500円

定員
100組500名

対象席種
2階後段自由・大人(定価:2,500円/1名)

チケット購入方法
1.Webサイトの専用フォームから事前申し込み
(一緒に観戦する5名のつながり、当日提示するものなど、必要事項を記入)
2.試合当日、5名揃って窓口にて受付し、全員分の「同じ団体に所属している(いた)ことがわかるもの」を提示することにより、1名分の料金で5名分のチケットを購入可能
 ※受付時に5名全員が揃っていること、5名分の提示物が揃っていることが必要となります。

受付期間
2019年2月4日(月)12:00~3月10日(日)23:59
※締切前であっても、定員に達し次第受付を終了いたします。

バスケ部卒業記念観戦招待

この春、学校を卒業する神奈川県内のバスケットボールプレイヤー(大学4年生、短大2年生、専門学校卒業生、高校3年生、中学3年生、小学6年生)の皆さんを観戦にご招待します。
※詳細は神奈川県バスケットボール協会、川崎市ミニバスケットボール連盟を通じてチームの代表者の方へご案内します。
※受付上限人数あり。

上に戻る