MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2/24 選手イベント出演のお知らせ

2/24 選手イベント出演のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
2月24日(日)にグランツリー武蔵小杉にて実施されるイベントに、川崎ブレイブサンダースの選手が出演いたします。
当日は、ワールドカップ予選で遠征中の日本代表選手を除く全選手が出演を予定しており、写真撮影やサインなど、選手たちとふれ合えるイベントもございます。
ぜひお気軽に、会場へお越しください。

イベント概要

【第1部】川崎ブレイブサンダースの選手に会いに行こう!

期間中に、川崎ブレイブサンダース公認ショップにて、ソフトバンクスマホをご新規、おのりかえにてご契約(ワイモバイルからのおのりかえを除く)で、当日参加の選手全員とその場で写真撮影&サインをいたします。

日時
2019年2月24日(日) 11:00~

場所
グランツリー武蔵小杉 3階ソフトバンクショップ前

定員
30名
※事前に参加券を受け取られた方が対象となります

出演
ワールドカップ予選WIndow6の日本代表メンバーを除く、川崎ブレイブサンダース選手全員
※参加予定の選手につきましても、コンディション等の都合により、予告なく不参加とさせていただく場合がございます。

イベント内容
1.選手全員からサインがもらえる!
参加選手全員が、お客様がご持参いただいたものにサインをいたします。1つのグッズに全員のサインをもらうでも、それぞれ別のものにサインをもらうもOK!色紙でもユニフォームや応援グッズでも、サインが書けるものであればOKです。
※1人の選手がサインをするのは1つまでです。

2.選手との写真が撮れます。
全選手と写真が撮れます。選手は3人(または4人)一組になっているので、【選手3人×あなた】で写真を撮ることができます。
※個別写真は撮れませんのでご注意ください。選手の組み合わせもご選択できません。

参加方法
2月17日(日)~2月24日(日)11時の期間中、 川崎ブレイブサンダース公認ショップにて、ソフトバンクスマホをご新規、おのりかえにてご契約(ワイモバイルからのおのりかえを除く)をされたお客様で、ご希望された先着30名様にイベント参加券をプレゼントいたします。

当日は、参加券をご持参いただき、10時45分までにグランツリー武蔵小杉3階ソフトバンクショップ前にお越しいただき契約時にお渡ししております参加券をご提示ください。
※参加券がなくなり次第、配布終了となります。イベント参加を目的にご契約されるお客様は、ご購入前に店舗のスタッフまでお声かけください。
※契約並びに対象契約の詳細に関しては、各ソフトバンクショップまでお問い合わせください。

ソフトバンク川崎ブレイブサンダース公認ショップ(参加券配布対象店舗)
ソフトバンク武蔵新城(044-740-1008)
ソフトバンクららテラス武蔵小杉(044-430-5350)
ソフトバンク川崎(044-200-8151)
ソフトバンク溝の口(044-850-9185)
ソフトバンクグランツリー武蔵小杉(044-431-1778 )

注意事項
・イベント参加者が未就学児の場合、大人1名のみ同伴可能です。
 ※ただしサインの枚数は各選手1個のみに変更はございません。
 ※ご両親がご来場された場合、列に並んでいただけるのは、お父様もしくはお母様のいずれか1名様です。
・参加券を「ご契約時に受け取られなかった」「紛失してしまった」「当日持参するのを忘れた」お客様は、イベントに参加することができません。あらかじめご了承ください。
・参加券の転売行為は堅くお断りします。転売された参加券と判明した場合には、無効とさせていただきます。

お問い合わせ
本イベントや契約に関するお問い合わせは、ソフトバンク各店舗までお願いします。

【第2部】選手トークイベント&抽選会

選手たちとマスコットの「ロウル」が登壇し、トークショーを披露します。イベント後半では、来場者にホームゲーム観戦チケットが当たるお配りする抽選券を実施いたします。

日時
2019年2月24日(日)
開場:12:00~
イベント開始:12:30~

場所
グランツリー武蔵小杉 4階スマイルスクエア

出演
・ワールドカップ予選WIndow6の日本代表メンバーを除く、川崎ブレイブサンダース選手全員
・ロウル
※参加予定の選手につきましても、コンディション等の都合により、予告なく不参加とさせていただく場合がございます。

イベント内容
1.選手たちによるトークショー
前半戦の振り返りや後半戦への意気込みなどバスケやチームに関する話をお話します!お楽しみに。

2.抽選会
ご来場者様に抽選券を配布し、選手とロウルがプレゼント抽選を行います。

参加方法
どなたでもご参加いただけます。
入場待機列の整列開始時間は11時30分となります。
※会場がフードコートと隣接しており混雑が予想されます。周辺の店舗をご利用のお客様のご迷惑になりませんよう、早い段階でのご整列は、堅くお断りいたします。

問い合わせ
本イベントに関するお問い合わせは、川崎ブレイブサンダース 営業担当までメールにてお問い合わせください。
メールアドレス: sponsor_my@dena.jp

上に戻る