MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ホームゲームにおけるゲートでのお見送り、ハイタッチについて

ホームゲームにおけるゲートでのお見送り、ハイタッチについて

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、ホームゲームにおけるファンサービスについて、インフルエンザの流行を鑑みて12月より自粛をしておりましたが、3月2日(土)、3日(日)のサンロッカーズ渋谷戦から、選手による試合終了後のコート1周ハイタッチ、および、入場口でのお客様お見送り・ハイタッチを実施する予定です。
入場口でのお見送り・ハイタッチに関しては、ご来場いただいた皆様と選手の安全確保および円滑なホームゲーム運営のため、以下の点にご理解、ご協力をいただけますよう、お願いします。

・写真撮影およびサインのご依頼には対応いたしかねます。立ち止まらずに前の方に続いて進んでいただくよう、お願いします。
・退館時に1階・2階間の移動はできません。ご自身が観戦された階のゲートから退館ください。
・コンディションやスケジュールの都合により、参加できない選手がいる場合がありますのでご了承ください。
・その他、スタッフの指示に従っていただきますようお願いします。

なお、お見送り・ハイタッチ実施につきましては、今後も試合により変更となる場合があります。その際はwebサイトにてお知らせいたします。

上に戻る