MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約満了のお知らせ

選手契約満了のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、以下の選手と2018-19シーズンをもって選手契約満了となりますことをお知らせいたします。4選手は自由交渉選手リストへ公示されます。

なお、2018-19シーズンの契約は2019年6月30日までとなっており、6月1日に開催するファン感謝祭には参加する予定です。

※背番号は2018-19シーズンの番号です

谷口光貴選手

背番号
15

ポジション
SG/SF

生年月日
1992年12月18日

出身地
奈良県

身長/体重
187cm/85kg

谷口選手からのコメント

今シーズン限りでチームを退団することになりました。
シーズンを通してファミリーのサポートが本当に力になりました。コートで示すことができなかったことが悔しいですが、みなさんには本当に感謝しています。
東芝時代から4シーズン、ありがとうございました。

バーノン・マクリン選手

背番号
21

ポジション
PF

生年月日
1986年9月25日

出身地
アメリカ合衆国

身長/体重
208cm/104kg

マクリン選手からのコメント

Thank you for all the great support and cheers this season I really appreciate it and hope to see you again go thunders.

今シーズンの素晴らしいサポートと応援に感謝します。また皆さんにお会いすることが出来たら幸いです。
Go Thunders.

ジュフバンバ選手

背番号
23

ポジション
PF

生年月日
1993年9月30日

出身地
セネガル

身長/体重
198cm/95kg

ジュフ選手からのコメント

2シーズンと短い間でしたが、ありがとうございました。
試合を重ねるごとに、川崎のファンが増えていくのを肌で感じ、本当に嬉しかったです。今の自分があるのはファンの皆さんの声援のおかげです。チームを離れたとしても皆様の事を決して忘れません。ありがとうございます。
そして最後に、川崎の一員としてプレーできた事は、私にとって大きな誇りだったことをお伝えします。チームメイト、コーチ、スタッフ、スポンサーの方々それにバスケ関係者の方々に心から感謝しています。ありがとうございました。

シェーン・エドワーズ選手

背番号
31

ポジション
SF

生年月日
1987年5月31日

出身地
アメリカ合衆国

身長/体重
201cm/100kg

エドワーズ選手からのコメント

I just want to express my appreciation to all the fans that supported me this season. I had a great time playing in front of you fans. Please continue to support this team.
Thank you all again. Go Thunders!

今シーズン私のことを応援してくれたファンの皆さんに感謝を申し上げたいと思います。
ファンの皆さんの前でプレーを出来て本当に楽しかったです。今後もこのチームの応援をよろしくお願います。
本当にありがとうございました。Go Thunders!

選手契約更改状況(5/7時点)

契約継続

・藤井祐眞
・篠山竜青
・辻直人
・鎌田裕也
・ニック・ファジーカス
・長谷川技

契約満了

・谷口光貴(自由交渉選手リスト公示)
・バーノン・マクリン(自由交渉選手リスト公示)
・ジュフバンバ(自由交渉選手リスト公示)
・シェーン・エドワーズ(自由交渉選手リスト公示)

上に戻る