MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 佐藤賢次ヘッドコーチ就任のお知らせ

佐藤賢次ヘッドコーチ就任のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、2019-20シーズンのヘッドコーチとして、佐藤賢次氏の就任が決定しましたので、お知らせいたします。

佐藤賢次HCプロフィール

生年月日
1979年12月14日

出身地
奈良県

選手歴
・洛南高校
・青山学院大学
・東芝バスケットボール部(2002年~/現・川崎ブレイブサンダース)

コーチ歴
・東芝バスケットボール部アシスタントコーチ(2011年~/現・川崎ブレイブサンダース)
※2014~16年 男子日本代表アシスタントコーチ

佐藤HCからのコメント

この度、2019-20シーズンのヘッドコーチを務めさせていただくことになりました。とても光栄に思うと同時に、身の引き締まる思いです。
東芝時代より、選手として9シーズン、アシスタントコーチとして8シーズン、このチームに携わってきました。伝統を引き継ぐ者としてその全ての経験を生かしつつ、変革をもたらす者として川崎に新たな風を巻き起こせるように、全力でチーム作りに邁進していきます。
そして、選手達と共に、ファンの皆さまと共に、日々成長を続けていきたいと思います。また一緒に闘いましょう。よろしくお願い致します。
とどろきの会場で皆さんと一つになれる瞬間を今から楽しみにしています!

RELATED

関連ニュース

上に戻る