MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 勝又穣次アシスタントコーチ退任のお知らせ

勝又穣次アシスタントコーチ退任のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、勝又穣次アシスタントコーチが2018-19シーズンをもって退任することになりましたので、お知らせいたします。

勝又穣次ACプロフィール

生年月日
1981年7月22日

出身地
新潟県

選手歴
・北陸高校
・大東文化大学
・オーエスジー(2004年~/現・三遠ネオフェニックス)
・レラカムイ北海道(2008年~/現・レバンガ北海道)
・東芝バスケットボール部(2011年~/現・川崎ブレイブサンダース)

コーチ歴
・東芝バスケットボール部アシスタントコーチ(2014年~/現・川崎ブレイブサンダース)

勝又ACからのコメント

この度、川崎ブレイブサンダースを退任する事となりました。
8年前にここ川崎に移籍して来まして、選手からアシスタントコーチへ、そしてJBLからNBL、更にBリーグへの変化と貴重な経験をたくさんさせていただきました。この素晴らしいチームに在籍できた事は、私の自慢であり誇りです。
辛い時も嬉しい時も、一緒に泣き、笑い、叫んでくださったファンの皆様に心から感謝し、一生の宝とします。大きな声で声援を送ってくださった方、優しい笑顔で見守ってくださった方、御家族で試合を楽しんでくださった方、僕の服装について話してくださった方、手紙をくれた未来のバスケット選手、本当にありがとうございました。
今後も心はブレイブサンダースと共に、仲間を信じて挑戦する事を恐れず、熱い気持ちで次のステージに向かいたいと思います。
またお会いしましょう!!

上に戻る