MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 6/1『2018-19シーズン ファン感謝祭』開催情報

6/1『2018-19シーズン ファン感謝祭』開催情報

「2018-19シーズン ファン感謝祭」の参加申込み受付は終了しています

タイムスケジュール

  • 時刻  
    12:30 受付開始
    13:00 開場
    13:30 オープニングセレモニー
    13:45 チーム対抗!フリースロー対決
    14:10 全員参加!○×クイズ
    14:40 セクションイベント
    15:05 フィナーレセレモニー
    15:30 終了

※開催時間およびイベント内容は予告なく変更する場合がございます。
※状況により受付開始、開場時間が早まる可能性がございます。

イベント情報

オープニングセレモニー

IRIS&V(ファイブ)合同パフォーマンス

川崎ブレイブサンダースチアリーダーズ「IRIS」とアクロバットユニット「V(ファイブ)」がオープニングダンスを披露! 2018-19シーズンメンバーでのラストパフォーマンスをお楽しみください!

選手と一緒に楽しもう!「チーム対抗!フリースロー対決」

制限時間内に1本でも多くのフリースローを決めたチームの勝利です。選手も各チームに分かれてゲームに参加します! どの選手のチームになるかは当日までのお楽しみ。優勝チーム全員にスペシャルプレゼントを差し上げます。 選手と団結して勝利を掴みましょう!

あなたは何問正解できる? 「全員参加!○×クイズ」

各選手が自分もしくは他の選手・チームスタッフにちなんだ問題を出題。連続正解して、見事勝ち残った方には スペシャルプレゼントを差し上げます!

セクションイベント

アリーナ内の各セクションで同時進行でイベントを開催いたします。
順番にブースを回るも良し、一つのイベントをずっと楽しむも良し、制限時間の中でご自由にお楽しみください。

選手サイン会

選手から直接サインをもらえるサイン会を実施します!時間内であれば、複数選手からサインをもらうことが可能です。
ただし、初回にお並びいただく選手は、受付時にお渡しするサイン券に記載の選手の列となります。

サイン会における注意事項

・サインはお1人様につき、ご自身の持ち物1点(1箇所)までとさせていただきます。
・初回にお並び頂ける選手は、受付時に受け取ったサイン券に記載の選手の列のみとなります。
・2回目以降はお好きな選手の列にお並び頂いて問題ございません。ただし、時間に限りがありますので、お並び頂いても待機列の人数によってはサインをもらうことができない可能性がございます。予めご了承ください。
・サイン券は当日のサイン会時のみご利用いただけます。参加者同士でのサイン券の交換等は可能ですが、トラブル等が発生した場合、クラブとしては責任を負いません。
・サイン券を金銭と交換する行為は堅くお断りします。
・サイン時、選手とのハイタッチや握手は可能です。ただし、選手との写真撮影はご遠慮ください。
・サインは事務局にて用意する黒色のサインペンにて実施いたします。

佐藤ACによる戦術解説講座

大人気企画を今年も実施!北HCの右腕を担ってきた佐藤ACが、バスケットボールの戦術を解説します。
バスケットボールの知識を深めて、もっと試合観戦を楽しみましょう!
※14:50頃より開始を予定しております。

写真撮影会(ロウル・IRIS&V・サンダースバズーカショットマシン)

以下の3つの写真撮影会を同時開催。ぜひ記念に写真を撮ってくださいね!
※サイン会、佐藤ACによる戦術解説講座と同フロアにて実施いたします。

クラブマスコット「ロウル」
川崎ブレイブサンダースマスコット「ロウル」と一緒に写真が撮れる撮影会を実施いたします。

IRIS&V
IRIS&V「全員」との写真撮影が撮れる撮影会を実施いたします。
全メンバー集合しての写真撮影は滅多にないチャンス!ぜひこの機会にご参加ください!

サンダースバズーカショットマシン
ホームゲームの人気イベント「サンダースバズーカショット」で大活躍のあのマシンがフォトスポットとして登場! IRISやVになりきって写真を撮りませんか?

フィナーレセレモニー

選手・スタッフよりファンのみなさまにご挨拶いたします。

ブース情報

グッズ売店

2018-19シーズンの感謝の気持ちを込めまして、『2018-19SEASON THANKSパック』を発売します!6/3のオンラインショップでの販売開始に先駆け、ファン感謝祭で先行販売を実施いたします。会場での販売数は150個限定となりますので、お早めにお買い求めくださいませ。
『2018-19SEASON THANKSパック』の詳細はこちらをご覧ください。
※グッズ売店はイベント会場内にございます。開場と同時にオープンいたします。
※ファン感謝祭の会場で販売するのは、THANKSパックのみとなります。なくなり次第終了となります。
※セクションイベント実施中は、一時販売を中止いたします。

入場時の流れ

1.とどろきサブアリーナ1階の受付窓口にて、受付を行います。
スタッフにお名前をお伝えください。その際、会員証(ファンクラブマイページも可)も併せてご提示下さい。

2.フリースロー対決のグループ分けを実施いたします。
グループごとに色分けしたリストバンドをお渡ししますので、腕に巻いてご入場ください。
ご家族、ご友人の方と同じグループを希望される場合は、一緒に列にお並びいただき、受付をしていただきますようお願いいたします。
(多人数グループの場合など、必ずしも同一グループに割り当てができない場合がございますので、予めご了承ください)

3.プログラム及びサイン券をお渡しいたします。(サイン券の選手指定は不可)

4.荷物置き場(サブアリーナ4階)に荷物を置いてからイベント会場にご入場ください。

※受付最終時刻は14:30となります。それ以降にご来場頂いてもご入場いただけません。予めご了承ください。
※ご自身のお子様の同伴につきまして、未就学児(会員である・ないに関わらず)に限り、同伴してご入場いただくことが可能です。ただし、フリースロー対決ではお子様を抱いてのご参加はご遠慮ください。 なお、お子様の安全は保護者様の責任のもと必ず確保してください。
※中学生以下の会員様の付き添いとして、お子様1名につき保護者様(会員である・ないに関わらず)1名までご入場いただけます。ただし、保護者様は2階(サブアリーナ4階)にて立ち見となります。(フロアには入れません)

持ち物

・ファンクラブ会員証(ファンクラブマイページの提示でも問題ございません。)
・室内用シューズ(3Fイベント会場内は土足厳禁です。4Fの荷物置場にて室内シューズにお履き替えのうえご入場ください)
・靴袋

※会員証もしくはファンクラブマイページにて会員IDの確認ができない場合、入場はお断りをさせていただきます。必ずお持ちください。
※室内用シューズをお忘れになった場合、一部イベントにご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。
※なるべく動きやすい服装でお越しください。

荷物置きスペースについて

会場内(サブアリーナ4階)に荷物置きスペースをご用意していますが、貴重品等は手元にお持ちいただきますようお願いします。
紛失・盗難等についてクラブでは一切責任を負いませんので予めご了承ください。

諸注意事項

・ファン感謝祭ご当選者様以外の方はご参加頂けません。なお、代理でのご参加もできません。
・フリースロー対決にて、ご家族やご友人と同グループでご参加をご希望の場合、ご一緒に受付をお済ませください。ご一緒での受付が難しい場合は、受付スタッフにお申し付けください。ただし、同グループをご希望の場合は、原則ご一緒での受付となりますので、ご要望に沿えない場合もございます。予めご了承ください。
・選手はコンディションやスケジュール等の都合により、急遽参加できなくなる場合がございます。予めご了承ください。
・選手への差し入れやファンレターは、受付にお渡しください。 なお、体調管理の関係上、飲食物(市販・手作りに関わらず)の差し入れはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
・当日会場にて、メディア及びクラブによる写真・動画撮影を実施いたします。 お客様が映った写真や動画がメディア記事やクラブ制作物、公式サイト・SNS等に使用される場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント会場(サブアリーナ3階 フロア内)への飲食の持ち込みは禁止となります。水分補給は、イベント会場外にてお願いいたします。
・イベント会場(サブアリーナ3階 フロア内)では、お荷物を置いての場所取りはおやめください。なお、ご移動の際は必ず荷物をお持ちの上ご移動ください。
・ファン感謝祭中の事故または怪我につきましては、クラブ側で応急処置を行いますが、その後の処置 については、クラブは責任を負いません。予めご了承ください。
・自身が十分健康な状態である事を自ら判断した上でイベントにご参加ください。なお、イベント中に体調が悪くなった場合は無理はせず休憩を取っていただくか、お近くのスタッフまでお声がけください。
・再入場は可能ですが、受付でお渡ししたリストバンドを、サブアリーナ3階出入口にて確認致しますので、イベント終了まで無くさないようにご注意ください。

ライブ動画配信

当日のイベントの様子の一部を、川崎ブレイブサンダースのtwitter公式アカウントでライブ配信予定です。
※ネット環境等により、配信方法を変更、または中止させていただく場合がございますので予めご了承ください。
川崎ブレイブサンダース公式twitter

上に戻る