MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約継続のお知らせ

チームスタッフ契約継続のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび、以下のチームスタッフとの2019-20シーズンの契約継続が決まりましたので、お知らせいたします。

吉岡淳平フィジカルパフォーマンスマネージャー

生年月日
1977年1月8日

出身地
埼玉県

出身校
川越西高校
青山学院大学

コメント

2019-2020シーズンもフィジカルパフォーマンスマネージャーを努めさせていただく事になりました。この3シーズンの結果を真摯に受け止めて、結果が出るコンディショニングをチームに根付かせるべく、責任を持った行動をしていきます。
新シーズンは、ベンチの端っこで冷静さを保ちつつ、気持ちの入ったガッツポーズを沢山していきます!!
引続き、熱い声援をお願い致します。

伊藤良彦ストレングス&コンディショニングコーチ

生年月日
1971年11月3日

出身地
東京都

出身校
獨協高校
獨協大学
トリド大学大学院

コメント

今シーズンもストレングス&コンディショニングコーチを務める事になりました、伊藤良彦です。
来るシーズンを戦い抜く体力を身につけるべく、選手たちはすでにハードなトレーニングに日々取り組んでいます。ファンの皆様のご支援と熱いご声援こそが、選手たちが身につけた底力を100%試合で引き出す原動力になります。
選手たちが卓越したフィジカルパフォーマンスを試合で表現できるように、今シーズンも温かい応援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

花谷遊雲子 管理栄養士

生年月日
1971年10月27日

出身地
茨城県

出身校
水海道第一高校
京都府立大学大学院

コメント

2019-20シーズンも管理栄養士を務めさせていただきます、花谷遊雲子です。
選手がよりよいコンディションで試合や練習に臨めるよう、食事・栄養面からしっかりサポートしていきたいと思います。
また、いつも会場での川崎ファミリーの皆様の声援に、とても感謝しています。
どうぞ、今シーズンも、よろしくお願いいたします。

伊敷仁美 エキップメントマネージャー

生年月日
1996年9月5日

出身地
沖縄県

出身校
糸満高校
山梨学院大学

コメント

昨シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。結果は思うようにいきませんでしたが、ファンの皆さんの熱い応援に毎回魅了されました。
至らぬ点が多いですが、伝統と変革に伴い、今シーズンもしっかりチームをサポートしていきたいと思います。
ファミリーみんなで一丸となって次こそ頂点を取りましょう。 変わらぬご支援ご声援よろしくお願いします。
BE BRAVE!!

2019-20シーズン チームスタッフ体制(6/21時点)

ヘッドコーチ
佐藤賢次

フィジカルパフォーマンスマネージャー
吉岡淳平

ストレングス&コンディショニングコーチ
伊藤良彦

管理栄養士
花谷遊雲子

エキップメントマネージャー
伊敷仁美

上に戻る