MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 勝久ジェフリー アシスタントコーチ就任のお知らせ

勝久ジェフリー アシスタントコーチ就任のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび、2019-20シーズンのアシスタントコーチとして、勝久ジェフリー氏の就任が決定しましたので、お知らせいたします。
勝久 新アシスタントコーチは岩手、SR渋谷でのヘッドコーチ経験もあり、佐藤ヘッドコーチをサポートするだけでなく、緻密で冷静なコーチングも期待されます。

勝久ジェフリー アシスタントコーチ

生年月日
1981年5月18日

出身地
東京都

出身校
サンタクララ大学

コーチ歴
千葉ジェッツ アシスタントコーチ
岩手ビッグブルズ ヘッドコーチ
サンロッカーズ渋谷 アシスタントコーチ
サンロッカーズ渋谷 ヘッドコーチ

コメント

この度、川崎ブレイブサンダースのアシスタントコーチに就任致しました、勝久ジェフリーです。
川崎ブレイブサンダースの様に、伝統のあるチームの一員としてバスケットボールに携われることを大変光栄に思います。 また、この様なチャンスを与えて下さった北GM、佐藤HC、チーム関係者の方々に感謝の気持ちで一杯です。 チームの成功のために自分が出来る最大限のサポートをし、素晴らしい選手、スタッフと一緒に、2019-20シーズンを戦えることをとても楽しみにしています。 そして、今までは対戦相手として感じていた川崎ブレイブサンダースファンの皆さんの熱い応援が、今度は味方になると思うととても心強い気持ちになります。 皆さんと共に素晴らしい2019-20シーズンを歩んでいけることを心待ちにしています。

2019-20シーズン チームスタッフ体制(6/25時点)

ヘッドコーチ
佐藤賢次

アシスタントコーチ
勝久ジェフリー

フィジカルパフォーマンスマネージャー
吉岡淳平

ストレングス&コンディショニングコーチ
伊藤良彦

管理栄養士
花谷遊雲子

エキップメントマネージャー
伊敷仁美

上に戻る