MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 穂坂健祐 アシスタントコーチ就任のお知らせ

穂坂健祐 アシスタントコーチ就任のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび、2019-20シーズンのアシスタントコーチとして、穂坂健祐氏の就任が決定しましたので、お知らせいたします。
穂坂 新アシスタントコーチは栃木、岩手、大阪と様々なクラブでのコーチ経験があり、そこで得た知識・経験を活かして、情熱あふれるコーチングでチームに勢いを与えることが期待されます。

穂坂健祐 アシスタントコーチ

生年月日
1985年4月4日

出身地
兵庫県

出身校
鹿屋体育大学

コーチ歴
リンク栃木ブレックス  アシスタントスタッフ兼ビデオコーディネーター
岩手ビッグブルズ アシスタントコーチ
大阪エヴェッサ アシスタントコーチ
大阪エヴェッサ ヘッドコーチ

コメント

この度、川崎ブレイブサンダースでアシスタントコーチを務めさせていただくことになりました、穂坂健祐です。
今回、このような素晴らしい機会をいただいたことに心より感謝申し上げます。川崎ブレイブサンダースという素晴らしいチームカルチャーをもったクラブでお仕事ができることを光栄に思います。
これまで学んだ経験を活かし、しっかりチームを支え、そしてチーム一丸となってシーズンを闘い抜けるように全力を尽くしたいと思います。
川崎ブレイブサンダースのファン・ファミリーならびに関係者の皆様、今シーズンよろしくお願いいたします。

2019-20シーズン チームスタッフ体制(6/26時点)

ヘッドコーチ
佐藤賢次

アシスタントコーチ
勝久ジェフリー
穂坂健祐

フィジカルパフォーマンスマネージャー
吉岡淳平

ストレングス&コンディショニングコーチ
伊藤良彦

管理栄養士
花谷遊雲子

エキップメントマネージャー
伊敷仁美

上に戻る