MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ファンクラブの入会情報及び会員IDのマイページ反映について

ファンクラブの入会情報及び会員IDのマイページ反映について

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
現在、「ファンクラブに入会したのにマイページに出てこない」といった問い合わせを数件いただいております。
本件につきましては、B.LEAGUEより以下の通りリリースが出ております。
本来であれば直接対象のお客様にご連絡すべきところではございますが、リーグ側でのシステム改修遅延によりメールマガジンの配信システム等も利用できなくなっているため、取り急ぎの対応としてWebサイトやSNSからお知らせをしております。
本件についてのお問い合わせは、B.LEAGUEまでご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。

ファンクラブの入会情報及び会員IDのマイページ反映について

【1】入会情報
2019年6月までに入会された会員様は、入会情報の反映が、7月から順次反映となります。
反映タイミングも入会時期によって異なるため、随時マイページでの確認をお願い致します。
7月からWEBで入会された方は即時反映されます。

【2】会員ID
同様に、反映については7月以降に順次反映となります。
【1】と同時反映ではないため、マイページに入会ファンクラブ情報が表示されても、会員IDが表示されていない場合がございます。
そのため、WEB/申込用紙に関わらず7月以降にご入会される会員様も、会員IDの反映にはお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

※マイページに加入クラブとして表示あれば、お手続き自体は完了しております。

【 3 】会員コース (2019/7/19 追記)
システムエラーにより、ファンクラブマイページに表示されている会員コースが、実際にご入会いただいている会員コースと異なる場合がございます。
現在、B.LEAGUEにてシステム改修を行っており、2019/7/22を目途に修復する見込みとなっております。正しい会員コースが表示されるまで今しばらくお待ちください。

お問い合わせ

ログインや会員登録についてのお問い合わせは、こちらをご確認ください。

上に戻る