MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2019-20シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
このたび、川崎ブレイブサンダースの2019-20シーズンキャプテン・副キャプテンが以下の通り決定しましたので、お知らせいたします。
篠山選手は6シーズン目のキャプテン就任となります。長谷川選手は2シーズン目、藤井選手は、今シーズンから新たに副キャプテンを務めます。

キャプテン

#7 篠山竜青

「今年もキャプテンをやらせていただくことになりましたが、継続ということではなく、心機一転、ゼロからまた"キャプテン"というものを考え直してやっていかなければいけないと思っています。
優勝するために全員がリーダーシップを持って、一人一人が勝つために何をすべきか考えられるチームをつくっていかなけばいけないので、自分自身も変化を恐れずに、日々精進してまいりたいと思います。」

副キャプテン

#0 藤井祐眞

「チームがまとまるうえで選手間のコミュニケーション、コーチとのコミュニケーションが大切だと思うので、副キャプテンとしても積極的にコミュニケーションとって優勝に貢献したいと思います。」

#33 長谷川技

「キャプテンのサポートをしっかりして、篠山さんが代表活動など不在なときも多いと思うので、しっかりチームをまとめられるようにやっていきたいと思います。」

上に戻る