MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 8/31 『70周年特別企画・選手と一緒に集合写真を撮ろう!』開催のお知らせ

8/31 『70周年特別企画・選手と一緒に集合写真を撮ろう!』開催のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、8月31日(土)のプレシーズンゲーム終了後に、70周年プロジェクト「KAWASAKI Fun! PROJECT」の一環として、『70周年特別企画・選手と一緒に集合写真を撮ろう!』を実施いたします。 2019-20シーズン開幕に先立ち、新体制での初陣として当日ベンチ入りした全選手と集合写真が撮影できる貴重な機会となります。
当日の試合観戦チケットをお持ちの方であれば、どなたでも参加のチャンスがあるスペシャルイベントですので、ふるってご参加ください。(参加人数に限りがありますため、イベントへの参加は抽選とさせていただきます。)

開催概要

日時
2019年8月31日(土)
プレシーズンゲーム A東京戦 試合終了後

場所
川崎市とどろきアリーナ

実施内容
当日のベンチ入り選手全員との写真撮影会
※写真の撮影は、1組につき1枚までとさせていただきます。
※撮影用のカメラ・スマホ等は、お客様ご自身でご用意ください。

参加費
無料

定員
10組
※1名の当選者様につき、3名まで一緒に(合計4名)ご参加いただけます(未就学児のお子様も1名としてカウントいたします。)

参加方法(抽選概要)

抽選場所
総合案内所(サンダーススクエア内)

抽選時間
一般開場時間~ハーフタイム終了
※定員(10組)の当選が決まり次第、抽選終了となります。
※待機列形成は、サンダーススクエアオープン時間(14:30予定)から開始とさせていただきます。レジャーシート等を使用して待機列へお並びの場合、抽選開始15分前には待機列にお戻りください。

抽選参加方法
1.窓口にて、当日の試合観戦チケット(スマチケの方は、入場時にお渡しする再入場券)をご提示ください。抽選参加は、チケット(※)1枚につき1回までとなります。
※ スマチケの方は、入場時にお渡しする再入場券を拝見いたします。恐れ入りますが、一度ご入場いただき、再入場券を受け取ったうえで抽選場所へお越しください。
2.抽選くじをお引きください。その場で当落結果をご案内いたします。
※抽選に参加されたお客様はチケット(スマチケの方は再入場券)に印をつけさせていただきます。予めご了承ください。
3.ご当選者様には、その場で集合場所等の詳細をご案内いたします。

イベント・抽選に関する注意事項

・ワールドカップに出場する日本代表に選出された選手は参加しません。また、コンディション等の理由により、参加できない選手が予告なく発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・選手に対して、握手やサインを依頼することや、プレゼントやお手紙を直接渡すことは、ご遠慮ください。
・撮影用のカメラの貸し出しは行なっておりません。
・ご当選された場合、集合時刻の厳守にご協力いただきますようお願いします。集合時刻に遅れられた場合はイベントにはご参加いただけません。

『KAWASAKI Fun! PROJECT』について

『KAWASAKI Fun! PROJECT』については、川崎ブレイブサンダース 70TH ANNIVERSARY PROJECT 特設サイトをご覧ください。(別ウィンドウが開きます)

お問い合わせ

イベントに関するご質問等につきましては、クラブの「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

上に戻る