MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ファンクラブ会員特典の発送に関するお知らせ

ファンクラブ会員特典の発送に関するお知らせ

追記・修正

【 9/10 追記 】
発送会社による封入作業に想定より時間を要しており、発送開始日を9月21日(土)へ変更させていただくこととなりました。 楽しみにお待ちいただいている会員様にはご迷惑をおかけすることとなりまして申し訳ございません。
9月11日(火)までにお申し込みいただいたお客様へは9月21日(土)に発送をいたしますので、到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、発送開始以降のスケジュールに変更はございません。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダース 2019-20シーズン ファンクラブの会員特典について、9月14日(土)よりファンクラブ会員特典の発送を開始いたしますのでご案内いたします。
一部の特典につきましては、会場受け取り、または後日発送となります。また、9月12日(水)以降にお申込みいただいた場合、特典のお届けがBリーグ開幕(10/3)以降となる場合がありますので、ご了承ください。
ご希望のお届け先にお届けできるよう、あらかじめBリーグチケット会員マイページにてご登録情報のご確認をお願いいたします。

会員特典発送について

2019-20シーズンの会員特典発送は、9月14日(土)より開始いたします。
※「入会日」は、決済手続きまで完了した日付となります
※発送作業は外部業者に委託しており、「発送予定日」はクラブから発送業者への特典受け渡し日となります。そのため、発送日からお届けまで3~7日ほどお時間をいただきます。

発送スケジュール
入会日 発送予定日
2019年9月11日(水)まで 9月21日(土)
2019年9月12日(木)以降 入会日から約2週間

試合会場でのご入会

10月3日(木)に横浜アリーナで開幕される開幕戦より、川崎ブレイブサンダースのホームゲーム会場にて入会受付を行います。
ホームゲーム会場でご入会手続きをされる場合は、受付完了(年会費決済完了)後、その場で特典グッズをお渡しいたします。(DVD,会報誌を除く)
なお、ご入会はファンクラブブース内「入会受付窓口」にて承っております。

特典グッズのお受け取り

「自分の名前タオル」「トレーディングカードホルダー」は、ホームゲーム会場でのお引き替えとなります。
特典グッズ引換券を郵送いたしますので、ホームゲーム会場のファンクラブブース内「特典グッズ 交換窓口」にてお引換ください。

特典グッズ郵送のご希望について

試合会場に来れない等、会場でのお引換ができない場合、お希望のお客様には着払いにて特典グッズを郵送いたします。
特典グッズ引換券を、ファンクラブ事務局に会員IDを明記の上ご郵送ください。
会員IDの記載がない場合、グッズのお届けができない場合がございます。

川崎ブレイブサンダース ファンクラブ事務局の住所
〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア東館4F
川崎ブレイブサンダース ファンクラブ事務局

DVD、会報誌のお届けについて

オリジナルDVD

B・ブラック会員、T・ブラック会員、ゴールド会員特典の「オリジナルDVD」は、シーズン終了後にご登録住所へ郵送いたします。
発送時期はメールマガジンにてご案内いたします。

会報誌

会報誌は2020年4月発刊を予定しております。会場でのお渡しとなりますので、郵送をご希望の場合は「着払い」での郵送となります。
お渡し時期はメールマガジンにてご案内いたします。

会員特典が届かない場合

お届け予定日を過ぎても会員特典が届かない場合、まずはご登録住所に間違いがないかBリーグチケット会員マイページにて、ご確認をお願いいたします。不備があった場合は、マイページ内で修正してください。
次に、「会員ID」「お名前」「入会日」を記載の上、ファンクラブ事務局(fanclub@brave-thunders.com)までメールにてご連絡ください。登録住所に不備があった場合は、その旨もご記載ください。
※川崎市内在住の場合も他県より到着日が遅い可能性がございます。
※お届け予定日の期間内にも関わらず、「特典が届かない」とお問い合わせをいただくケースがございます。お客様自身で入会日と届け予定日をご確認いただきますよう、よろしくお願いします。

よくある不着の原因

会員特典が不着となる主な原因は以下です。
会員特典の再発送にはお時間をいただきますので、会員登録の際は不備がないよう十分にご注意ください。
既に会員方もマイページにて登録内容をご確認いただけますので、今一度ご確認ください。
・ご登録住所に「番地」が入っていない
・ご登録住所に「マンション名」が入っていない
・ご登録住所に「部屋番号」が入っていない
・ご登録住所の表札と受取人(会員様)の苗字が異なる
・ご登録のお名前がローマ字になっている
・ご登録のお名前が文字化けしている
 ※システムの仕様上一部旧字体が文字化けする可能性がございます。
・引っ越し後、住所を変更していない
 ※エリアにより発送会社が異なります。転送設定に対応していない発送会社もござますのでご注意ください。

上に戻る